
メリーズのCM。

かわいいですよねぇ~ まつげの長い赤ちゃんが
ママに立て抱きダッコされながら、無心におっぱいを飲む姿。
毎回 見とれちゃいます 私。

でも、昨日はもう一人見とれている人がいました。
櫻です(笑)

CMのどこに惹かれたのか??
キャラクターのウサギちゃんか? 赤ちゃんか?
それともオッパイか???

あまりに、櫻がガン見していたので、
後ろから声を掛けてみました。

ママ:「櫻~~赤ちゃんが おっぱい 飲んでるね~かわいいねぇ~」
   「ほら、ほら! 赤ちゃんがおっぱい飲んでるよ~~~」


”赤ちゃんがおっぱい” 強調してみました(笑)。
意地悪なママ???ごめんね♪


しばらくの沈黙でガン見のあと・・・・
櫻・・・・


笑顔で ママの方を振り向き、自分のホッペを指差し、
『櫻 も っぷい ね~~~~♪ 』
訳:「櫻おっぱい 飲むんだよね~~♪」


ママの意思伝わらず・・・・・でした。 はい。




そんな まだまだオッパイな櫻さま。
鼻水まだ続いてます。しぶとい・・・インフルエンザ菌。
が、もうそりゃ~~もう~~~大ハッスルです。


天気もいいので、
公園に行ったそうなんです。昼間。
しばらくの外遊び自粛が響いてか?? 家の中には
入らない、入らない。

ばぁばが困っております。

しかしながら、久々に公園に行くと新たな発見が!!!

櫻、いつの間にやら、
こんな事が出来るようになってたそうな↓
よじのぼる
『ロッククライミングだじぇ~!!』



すべり台の階段も一人で上れたそうな。



おまけに、一人で砂遊びしててもつまらないらしく↓

すなあそび
『なんかなぁ~~ 盛り上がらないなぁ~』


お兄ちゃんが公園に現れると、それはもうストーカーばりに
追い掛け回したそうな。



ストカー
『まってぇ・・・まってぇ・・・・』

結局、この日は公園にいる他のお兄ちゃん達が皆帰るまで、
公園に居残ったとか?3時間もいたとか??
おばあちゃん疲れたとか・・・・。



それにしても、随分と大人っぽくなったなぁ。と思います。
残念なのは、大人っぽくなった公園の様子を
全部 ばぁばからの"伝聞"で知ること・・・。

はぁ~今日みたいなお天気の日に、
「櫻と公園いけたならなぁ~」と 決算で仕事が忙しくなりつつあり、
既に現実逃避気味な本日のママなのでした。

大人っぽい櫻と、まだまだオッパイ赤ちゃんな櫻。
そんな アンバランさがまたかわゆし!!!!


おしまい。
スポンサーサイト




櫻さま・・・とりあえず元気になったのですね!!!(ホロリ)
心配するだけ心配しといて、コメントが遅くなってすみません・・・(汗)
(でもずっと心配してました)
我が家も私の体調不良やら、ムスメの腕が抜けたりして、なんか健康の大切さを実感してました~

私は昼間っからムスメと散歩していたのですが、
ついつい「風が寒い~、リビングで昼寝できたらどんなにいいか・・・」ってそればっかり考えてました。
たかたんさんみたいに、お仕事で散歩すら行けない人だっているというのに、ほんと私って・・・バカ!
もっと心して散歩することにします・・・ごめんなさい・・とぼとぼ・・・
【2007/02/26 23:55:14 】 URL | まいちょす #-[ 編集]
コメントなんて、いいんです。
気にしないで!!!!
それより、ぴっぴちゃんだって、腕はずれてたし!
まいちょすさんだって、妊娠疑惑だったし(笑)。
色々大変なのに、櫻の事まで心配してくれて、こちらこそホロリ。
ありがとうございます(感涙)。

お散歩、私も出たら出たで「寒い!」とか愚痴ります(笑)。
ただ、仕事したくない病なんです。
ないものねだり なんですよ・・・・。
隣の芝生は青いんですよ・・・・。

しっかし、ここ最近 お天気の日が続いてて気持ちいいですね。
意味もなく、ウキウキします♪
【2007/02/27 13:21:56 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
櫻くん、お話がとっても上手になられましたよねー!
ほんとこの頃の子供って少しの期間で成長著しい!!!
おっぱい飲んでるのもかわいいかわいい!
あぁーあたしもおっぱいあげたいわー
もう飲んでくれないけど(涙
【2007/02/28 00:43:15 】 URL | ゆい子 #mQop/nM.[ 編集]
お話上手になりましたか??そう??嬉しい!!!
でも、まだ ベビーサイン含む の会話なので・・・・。
他人にはわからないかもぉ~~~。サビシ。
インフルエンザ終わってから、随分と大人っぽくなったと
思われます。
1日抱っこした甲斐があった・・・・・。

おっぱいも飲み方とか、要求のしかたが随分と大人っぽくなって
複雑な気分です(笑)。
【2007/02/28 14:36:41 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

