上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.jpg
 『櫻が全部、マカロニ食べるんだった!!!』



ご心配をお掛けしました、大丈夫!!!です!!
薬が効いております!!!
元気に、マカロニを全部自分が食べるんだと、わがままを
出すほどに、回復しております!!


昨晩はAM2:00までは、30分ごとに苦しそうに 泣いておきておりましたが、
それ以降は、ぐっすり眠れたようです。
まだまだ 咳は出ますが、昼間は普通に遊べております。
※さすがにママも連日の看病で体力を奪われており、家事不能。
家族でばぁば宅に、晩御飯を食べさせてもらいにお邪魔しました(汗)





昼間・・・体調がよかったのでちょっと お出かけしました。


行き先は・・・
『新潟日報社主催「あんしん・あんぜんくらし展』

いつも育児の中でちょっぴり涙するときに、はげましてくれる
あいすぶれいくさん、が 上記イベントの内展示ブースのスタッフに
参加しているとの事。
是非、一度実際にお会いして日ごろのお礼が言いたいと
思っていたので、勇気を出して行って参りました。




緊張して~~~~ご本人を目の前に、あまり思ったことを
言えませんでした(汗)
でも なんていうか・・・・・ すごく、安心感を持ちました。
ちゃんと、励ましてくれる人は周りに 実存するんだ!!って。


そして、幸運にも子育てエッセイスト ちゃい文々さんにも
お会いすることができて、うれしかったです。




人とのつながりが、育児している母親、父親にとっては
とても大切ですよね。
特に、子供が病気になったり、親が落ち込んでいたり、
心が弱っているときは、本当に 周りの人の温かさが身にしみます。



みなさん、いつも どうもありがとうございます。



櫻、今宵もまた、夜 咳き込んでおります。
(喘息は夜になると悪化しますね)
でも、母は、今日強い力をもらいました~~~。
だから、頑張れます。
櫻も、そんな頑張れるママに体を預けて、
今日も頑張って寝てくださいね!!



おやすみなさい。






あ、書き忘れました!病み上がりジンクス健在です!!
病の後、櫻は毎度、急成長をみせてくれます。
今回も、なんと!!!
 粉薬を 粉のまま飲めるようになりました!!
詳しくは、また時間のあるときに!!!






↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?



スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





櫻くん喘息よくなっているみたいでよかった~(*^-^*)

本当に人との繋がりや絆って大切ですよね。
私もたかたんさんの「7777踏み踏み企画」でプレゼントを贈っていただいた時、ブログ上でいつも元気をもらう相手が実在するうれしさを感じましたよ~!

櫻くん、粉薬飲めるようになったの?!!
カフェオレで飲んだのではなく?
すご~~い!!
詳細楽しみにしてま~す!
【2007/10/28 00:22:14 】 URL | kaoponn #Ko2.GfDk[ 編集]
良くなってよかった!!

私も小児喘息だったので自分は覚えていませんが母から大変だったと聞かされましたよ。
たかたんさんも大変でしょうが頑張ってくださいね。

私の場合は小学校に上がる時位には完治したようなので櫻様も早く完治するといいね。(小児喘息だよね?)
【2007/10/28 07:07:39 】 URL | ひなた #SEFye3cg[ 編集]
櫻様大変だったねv-356
そして、たかたんさんも夜中の看病ツラかったでしょう。
今は落ち着いたみたいで一安心じゃねv-355
櫻様、喘息持ちなんじゃね。
しかし、これを機に粉が飲めるようになったとは!!
病気して成長するなんて凄いわ(´ー`)
粉が飲めるようになって、たかたんさんも楽になったねv-411
たかたんさんの体調も気になる…
大丈夫??
【2007/10/28 08:48:34 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
kaoponnさんへ♪
ふふん♪ 粉薬のめちゃった!!!
って! あのカフェオレに辿りつく私の苦労は????
なんだった???

今回の薬美味しいんですよ。幸い!!!
しばらく飲みつづけるので,褒め殺し作戦で
頑張ってのみたいと思います!!!

【2007/10/28 22:49:36 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
ひなたさんへ♪
そうですか、ひなたさんも喘息でしたか。
辛いですよねぇ。
お子様達は大丈夫ですか????
ひなたさんも 小学生の頃には治ったし、
櫻もきっとすぐ 発症しなくなりますよね♪
そう 思って 気長に付き合いますね~~~。

なにか、良い情報ありましたら、教えてください♪
【2007/10/28 22:51:10 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
syoukenママさんへ♪
おかげさまで、昼間の櫻は いつも通り元気に
なりました!!!
さすがに夜になるとね・・・咳き込みます。
私も、心配性だから 心配すると 喘息の発作が出るの(汗)
でも、点滴で泣かなかったり、吸入も頑張った
櫻の姿を見たら、
「泣いてばかりいられないわ~~~」と思いました!!
母は強くなければね?????
明日は、保育園行けるかな???
先生にもまた 色々強力をお願いしなくちゃです。
【2007/10/28 22:53:41 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。