
事件が起きたんです!!

正確に言うと、事件が起きていたんです。(過去の話)
それは、先日の日帰り温泉の時の事らしい。



昨日、夜、まったりと ゴロゴロしながら家族でお話をしていた所・・


パパ:「櫻、温泉たのしかったよねぇ~」
櫻 :『ね~~~~♪』
ママ:「ねぇ~~~♪また行こうねぇ~~」
櫻 :『ねぇ~また行こうね!楽しかったねぇ~♪』
パパ:「でもさ、櫻、大きなお風呂で溺れたよね?頭まで浸かって、
    ブクブクブクブクブクーーーーってなっていたよね、
    それでも楽しかった?」

ママ: (絶句!!!! そんなことあったの???)
櫻 :『うん、楽しかった!櫻 ブクブクしたら、あちさんも笑ってたねぇ~』
ママ:(さらに絶句!!!!)


櫻、溺れてた!!!!! 事件ですよ!!
温泉、男湯と女湯は天井が繋がっていて、櫻とパパの声が
女湯まで聞こえていました。
でも、泣き声とか、パパの慌てた様子とか全然聞こえなかったのに!!
まさか そんな事件が起こってるとは・・・・・。


それにしても・・櫻、家じゃ顔にお湯がかかるのも嫌がるくせに・・
温泉なら 潜っても平気なのか・・・そうか~そうか~~~~~。





さてさて、ママ(←え?櫻じゃないの?)
櫻と同様 風邪を引き続けて1ヶ月です(笑)
母子で感染し合ってるの♪

これまでは、櫻だけは薬を飲んでいて、ママは耐え忍んでおりましたが、
ついに限界!!
喘息に発展しちゃったので、ママも投薬。
※ちなみに、櫻も昨日 咳の薬だけ またもらって来ました。


Cimg3548.jpg
『ママのおすくり(薬)は4個だね・・・』




テーブルに薬ばらまいて・・・・
勝手に櫻と、パパ ママの薬でドッツしてました。




その後、櫻さま






Cimg3549.jpg
『ママのおすくり 櫻が飲ましてあげるね♪』




なんて、優しいお言葉♪




Cimg3550.jpg
『はい!あむ!!してっ!!!』





ありがとう~~~~~~~。







でも・・・なんか・・・・・ ママ 
餌付けされてる鹿の気分がしたんですけど・・・・(汗)


櫻もそのつもり????


櫻の頭の中は こんな感じでしたか????
20071007202144.jpg











まぁ、いいか。

早く、櫻とママの咳が止まりますように!!!






おしまい。




↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?







スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

