
20071013135807
ちょっと家出してきます♪

では さらば!




どこどこどこどこー!!!
どこ行くのー!

関西?
ねぇ関西なの?
お迎え行っちゃうよ?
ねぇ。関西って言って。
伊丹って言って。

お気をつけて!
ボンボヤージ!
【2007/10/13 22:04:03 】 URL | べこまま #-[ 編集]
新千歳って言って!!
札幌かい?
札幌なのかい?
こっちは寒いよ。
え?違う?
【2007/10/13 22:49:18 】 URL | つか #-[ 編集]
松山よ!きっと松山!
え?そっちからは直行便はない?

いや、まぁそれは置いといて、遅ればせながら連絡帳の件は残念ですね。
でも、園に確かめてみる必要はありそうですね。
行政にはホントに市民のほうを向いて仕事してほしいですもんね。
【2007/10/14 06:02:04 】 URL | とれ坊 #-[ 編集]
もう家に帰ってきてたりするかしら?
上の皆様に続き羽田って言って!!
決して近くないけど~、たかたんさんと櫻さまに
会えるなら飛んできますぜ~!
素敵な旅になってますように♪
【2007/10/14 22:43:16 】 URL | のん #-[ 編集]
べこままさんへ♪
ごめんなさ~~~い!!
新潟県内から出ておりませんでした(汗)
でもね、でもね、 伊丹行きの飛行機が
待機してましたよ!!!!
あと 韓国行き!!
乗ったら、べこままさんの所いけるな~~って
思ってました♪
べこままさんも 新潟行きに乗って!!!!
空港到着してから2分でお迎えにいけますからっっっ!!
【2007/10/15 16:35:04 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
つかさんへ♪
新潟県内から脱出できず・・・・・(涙)
飛行機は見る専門♪
つかさん 千歳から近いのですか???
じゃ、是非 ふら~~~っ新潟便に乗ってください!!
空港到着したら お電話頂ければ2分でお迎えに
あがります!!!
そろそろ、北海道出張の時は スノータイヤにしなくちゃ
って言っておきますね!会社の人に。
【2007/10/15 16:39:18 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
とれ坊さんへ♪
松山行きはないかも・・・・・・。
あれですよ・・地元の佐渡さえも 便数減らされてるのよ
この空港。どういんでしょうね~~~~。

連絡帳の件、
先生に連絡帳に書いて、聞いてみました。
・・・・・・。
なかなか 市との関係で難しいみたいです。
ぐすん。
なので 隠しカメラでも設置しようかと 思います(涙)
【2007/10/15 16:42:28 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
のんさんへ♪
ごめんなさい、県内脱出せず(汗)
福島に近い 県内のはずれに行っておりました。
飛行機のれば、皆の所にいけるんだ~~~~って
今回コメントを見て思いました。うれしいなぁ。
のんさんも、ふら~~っと飛行機にのって
新潟まで来て下さい!!!
空港についたら、電話ちょうだい!!
2分で迎えに行くわ!!!!
一緒に焼肉たべいこう!!(笑)
【2007/10/15 16:45:19 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

