
土曜日のおはなし。


本格的に倒れる前に、ちょっとだけ、倒れておきましたママが。
土曜日はやはり、気が緩み、体調不良。
櫻も病み上がりに、派手な外出は危険だと判断。
ママとお昼寝三昧でした。

起きている櫻のお守りはパパにお願いする事にしたのですが、
なかなか、パパは持久力がなく・・・
ドイツ人だから、昼間から”パブでビール”も欠かせないし・・・


櫻が寝ている時間以外は、あまり 結局ゆっくりできなかったかも。
でも、昼寝できたし、まぁよし、とします。
短いが、パパとの時間は何してたかって???

おとこは配線
テレビの配線を直したり・・・。

男の仕事してたそうです。頼もしいなぁ。

夕方は会社の先輩が出張帰りに寄ってくれて、
ちょっと早いけど、櫻に誕生日プレゼントをくれました!!!
頂いたモノを担いでみる櫻↓

らんどせる?
ランドセルなのかな??



らんどせるなの?
ランドセルなの??やっぱり???




くるまだよ
 くるまだよーーーーーーーっ!!!!


リュックの中身は 働く車各種!!!
さっそく櫻くらいついて、ブーブーン!!!と 
走りまわしておりました。


どうもありがとう!!!丸ちゃん!!!!!!
おまけに、ママとパパにまでお土産付で・・・
このお返しはまたいつか チュ♪

こんな感じで インドアーな一日を満喫した櫻家でございました。
基本的にインドア派なママはとっても幸せだったのよ、パパ

おしまい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

