
20070925110340.jpg
『今朝も大泣きさせてもらったじぇ!!!』

※注 写真は 帰りの櫻。
     帰りは勿論笑顔だじぇ!!!!!


さて2歳半になった 櫻様。
と言うことは、涙の断乳から半年が経ったという事ですね?


止めてみると、早いものです、半年って。
早いけど、長いですよ、6ヵ月。
なのに、まだまだ 出てます ママのおっぱい(笑)
搾ると出る 程度ですけど。
なんだか、不思議です♪


断乳してからは、めきめき大人になり、おっぱいを欲しがる事も
なかったのですが、ここ1~2ヶ月位、思い出したかのように
『おっぱい のみたいなぁ~』とアピールする事がっ!!

こんなに 大きくなったけど・・・おっぱいは恋しいらしい。
20070925110308.jpg
野生児?でござるぅ。
※注 ジーンズのボタンが止まりません(笑)開いてる状態です。





おっぱい生活ママは大好きだったので、
最近の 櫻のおっぱい発言、ちょっと 嬉しいような♪
親ばか炸裂で、最近のおっぱい語録を記載しておきましょうぉ~。

<おっぱい語録 2歳6ヵ月編>
『ママ~櫻 なんか赤ちゃんなった!ふぇ~ん おっぱいおっぱい!』
『ママ、櫻お兄ちゃんになったら、またオッパイ飲めるの?』
『ママのおっぱい 苦い苦い でるから、飲めないんだよねぇ~』
『赤ちゃんはハイハイするよね、櫻は歩くよ!赤ちゃんはおっぱい?』
『おっぱい飲んで寝んねして、抱っこしておんぶしてまた明日??』』



なんだか、飲めないのは解かってるんだけど、
飲みたい気分をアピールすることがあります。
甘えたいんだねぇ。


そして、最近 なんだかいつも以上に ママの耳たぶを触るので
櫻に聞いてみました。
「櫻、ママの耳たぶ好きなの?」


すると、櫻様
『ママの耳たぶ おっぱいなんだよ!
ほら!
(耳たぶをチューチュー吸う櫻)ほら 美味しいの出るよ!』


ひょぉ~~~~~~ くすぐったいっ!!!!
突然、耳たぶに吸い付いて来て なんだかラブラブな母子でござんす♪





それにしても・・・・櫻のおっぱい語録の 2番目・・・
ママ非常~~に 気になりなる!

お兄ちゃんになったら 飲める ってどういう事だ???????
ああいう意味か?? こういう意味か???
一人妄想して、頭パンクしそうな 寝不足なママでした♪






おしまい。





そうそう、怖い話好きな皆様へ 豆話。
一昨日
『ゴミ収集車 ママが描くの!』と夜ギャン泣きの
夜驚症な櫻さま。
昨日も 同じ時刻
『ゴミ収集車 ママが描くの!』と夜ギャン泣き。
うひひ。怖いでしょう??怖いでしょう???
何かに とり付かれているのよ!!
今晩も出るか? ゴミ収集車? ドキドキ

ごみ収集車の 呪い???
「ごみはゴミ箱に!ゴミは分別!」って お告げ??




おやすみなさ~い!!






↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?





スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





うちの子もオッパイ恋しいようで、今日も
「ままの おっぱい のむぞー!」って宣言してたよ。
私はおどけて「そーたんのおっぱいも飲むぞー」とかって
返してたんだけど、まだまだ恋しいお年頃なのね。

おにいちゃんになったらオッパイのめる?

やっぱ、ああいう意味?
きゃー、櫻さまったら、オマセさん!!


【2007/09/26 00:03:07 】 URL | つかぶろ #-[ 編集]
おお!かわいいっ!
カエルのTシャツ!それはどちらで???
なぜかカエル好きな娘にも買ってあげたい(笑)

櫻くん、登園はまだ泣きが入りますか…。
家の娘は登園はすんなりになりましたけど、イヤイヤが…^^;
オムツ取替も嫌、服着るのも嫌、お風呂入るのも嫌、今度は出るのも嫌、嫌、嫌、嫌だらけ。
嫌なことは見ないことにする主義らしいし、何より!『ばいばーい』って勝手にさよなら。
これ聞くたびに櫻くんを思い出しています(苦笑)
たかたんさんはこの時期を乗り越えたんですね~。
すごいです…自信ないです、私…orz
【2007/09/26 09:27:01 】 URL | kiyopiyo #IFdljVkg[ 編集]
お兄ちゃんになったら飲めるって、何を想像したのですか?(笑)
お姉ちゃんのを吸うのね・・・ψ(*`ー´)ψ
いやいや、下に兄弟が出来れば、兄弟が吸う。
それを自分も分けてもらおうって意味なんだろう。
いや、やっぱ違うか・・・ψ(*`ー´)ψ
耳たぶチューチュー♪
くすぐったそ~。
この前、剣心が私のオッパイを出し、乳首を舐めましたが・・・(ー'`ー;)
【2007/09/26 09:46:53 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
はじめまして☆

足跡をたどってきました。
[子供が寝た後で]のhanakanoと申します<(_ _)>

えと、アメコさんとかまいちょすさんとかのブログに来てらっしゃるたかたんさんですよね?
違ったらごめんなさい(汗)

男の子のお母さんなんですね~^^
男の子っておっぱいに愛着があって可愛いなぁv-238

我が家も2歳5ヶ月の娘がいるんですけどマッタクおっぱいの話題は出ません。

私が貧乳だからΣ(゜□゜;)

あ、初めてなのにこんな告白でスイマセン。

でゎ、失礼しました。
【2007/09/26 13:51:54 】 URL | ねる #-[ 編集]
乳・・・次の子が出来るまで止まらなかったよ~。
いいのか?
出来てから聞いたけど、
とにかく冷やせ!!
だそうですよん。
【2007/09/26 15:32:05 】 URL | コロコロ #2KWV6q.Y[ 編集]
つかぶろさんへ♪
つかさんへ って書いたほうがいいのかなぁ?
そーたんの「おっぱいのむぞ。おー」の写真見ましたよ!!
なんか、凄い伝わってキマシタ 笑
男の子はやっぱり 女の子より執着するみたいですね。
今日も、
「おっぱい」って言って ニンマリしてました。
母を試しておりますよ!!!


お兄ちゃん発言・・・おませさん ポッ
【2007/09/26 22:42:11 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
kiyopiyoさんへ♪
 しまむら!で購入ですよ!!!
セールです。
カエルが気に入って買いました♪
しまむらって、同じ服が何着もないでしょう???
今日、いいなぁ と思って次の日買いに行っても
ないこととかありませんか???
そして結構マニアな服とかあって・・・笑
会社から、空港へ向かう帰り道に、しまむらがあります。
仕事でむしゃくしゃ した日は クールダウンの目的で
寄るんです。
そして、櫻の服のお買い物♪

イヤイヤ期、姫ちゃんも大変ですねぇ。
うちは、まだ卒業してませんよ!!
今晩は、おうち帰らない、家に入らない、車からおりない、
風呂入らない、着替えない、ご飯食べない、
寝ない、DVD見る、ジュース飲む! 
な 夜でした。 とほほほほほ。
【2007/09/26 22:46:06 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
syoukenママさんへ♪
お兄ちゃん発言はドキドキですよ。
返事に困りました。
とりあえず、 お兄ちゃんになったら飲めるかもねと
お茶を濁しておきました 笑。
おぉ!!剣心くんも舐めたの?
やっぱり男の子は基本甘えん坊ですねぇ。
くすぐったそう!!!!!!
舐めた後の 感想はどんなだったのかしらん????
【2007/09/26 22:48:00 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
hanakanoさんへ♪
うん?ねるさんへ♪でしょうか??
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!!!
実は、私も まいちょすさんとアメコさんの所から
何度かお邪魔したことがあります。
2人のお子様をお持ちなのに、
趣味を生かして、色々なさってるのに、感嘆しておりました!
私は、育児に没頭しすぎて自爆な毎日です(笑)

貧乳??????ですか。
私も 超貧乳ですよ!
でも授乳期にあまりにも 胸が大きくなって、
うれしくて、うれしくて、このまま一生授乳して
バストを維持しようかしら?と思ったくらいです。
貧乳の話しをしたら、長くなりそうなので、このへんで(汗)

つまらない、愚痴ブログですが、
お時間ありましたら、また遊びに来てください。
私も次回は、堂々とコメント残させてもらっていいですか?
【2007/09/26 22:52:47 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
コロコロさんへ♪
え??ちょっとまって、まって。
4年くらいで続けるって事ですか????
そうか~そうか。
別に 出ててもいいんですけど。
なんか不思議ですよね。
思わず毎回風呂で でるかなぁ?と思って
搾っちゃいます(笑)

コロコロさん、第二子分の 母乳はではじめました?
【2007/09/26 22:54:29 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
ちょっぴり出始めたみたい。
今までは白かったけど、透明なのが出始めたから。
初乳の前のやつって、こんなんやったような・・・?
【2007/10/02 09:56:36 】 URL | コロコロ #2KWV6q.Y[ 編集]
コロコロさんへ♪
おぉ~~~おっぱいの不思議!
初乳ってどんなだったかな~~もう 昔で忘れました(笑)
スリランカちゃんも 初乳沢山のんでくれると
いいですね!!!!
ふふ、ランカちゃん♪
【2007/10/02 16:08:32 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

