
え~~~今朝も 熱下がらず(涙)
38度台後半組。



鼻水少々、痰からまり中。
病院は行けないので、只今 マクロファージと精神力のみで闘病中!
あ・・・それと、心を入れなおした母の愛で闘病中!



とびひもだし、発熱もだし、これは さすがに外へは行けまい。
元気はある。
でも、ここ最近の ハンガーストライキ櫻には体力がないと
思われます。
時に、ふら~っとよろけております。


※ハンガーストライキ
この10日間くらい、朝はゼッタイ食べないし、夜も殆ど食べません。
大好きだったヨーグルトも 飲まないし・・・・。
保育園でも、給食を拒否中との事。
なにかあったんでしょうね・・薬が入っていると思ってるのかな??
なんだろう??
この件に間しては、また ゆっくり考える事にします。




で、元気だけど、フラフラちっくな櫻さまを軟禁。
ママも軟禁ついでに、ゆっくりしたいけど、そうも行かず・・・。
切れていた、電化製品の電池を替えたりと渋い家事をしておりました。


すると・・・櫻さま・・・・・
おもむろに ウェットテッシュを取り出し・・・




階段に向かい・・・
Cimg3453.jpg
 フキフキ・・・



椅子に向かい・・
Cimg3455.jpg
 フキフキ・・・



 Cimg3454.jpg
 フキフキ・・・





Cimg3456.jpg
 フキフキ・・・




その後、ドアも お菓子の缶も、自分のマイカーも
テレビも、鏡も 何故か ティッシュの箱までも 拭き拭き






どうやら・・・・・熱で おかしくなったようです。







それとも、軟禁されて あまりにすることがなく???

それとも、ママのあまりに日頃の掃除べたに 嫌気がさして??
そういえば、最後に 櫻 ぼそっと
『櫻が全部 ビカピカにしてあげたよ・・』と。
ス・スミマセン。




そして、さらに 熱でうなされたか???と思われる行動に!!



櫻が突如 『ママ!櫻 コレ覚えるから やって!』
と運んできたのは・・・・

Cimg3457.jpg
懐かしのコレだよコレ!




そう、ドッツ。
ドッツの過去の記事は<コチラ>
一杯あるので、気をつけて下さい。いやぁ~それにしても幼き櫻かわゆいのぉ。




なぜに今ドッツですか?櫻様。
やっぱり 熱で???

Cimg3458.jpg
『うほ~~~ドッツだぁ~~~~』






軟禁生活。
予想外の展開に、ママどきどき の一日でございました。

今晩は熱下がるかナァ。
頑張れ!櫻!!!!!!


↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?




スポンサーサイト




櫻くん、熱高いですね。
お休み中だと病院にもなかなか行けないし、
心配ですよね~。

それにしても、たかたんさんのお宅、
とってもキレイです・・・。
わが家なんてカズの歩く先々を写真に収めるなんて
到底出来ません。
3歩ぐらいしか。
改めてたかたんさんの母ぶりを尊敬です。

「ドッツ」懐かしい!
実はたかたんさんのブログを拝見するきっかけになったのがコレでした。
当時、遡ってかなり読ませていただきました。


さてさて、長々コメントしましたが、ここらで
たかたんさんからいただいた応援で
風邪完治したかぱはしから、櫻くんへ。

『がんばれぇ~~!!
櫻くんの体内から風邪たち飛んでけぇ~っ!!
櫻くん、ふぁいとぉぉぉ~っ!!』

風邪を追い払う気合いの応援を送っときました。
届きますよーに。
【2007/09/24 00:03:05 】 URL | かぱはし #-[ 編集]
せっかくな連休、どこにもお出かけ出来んのは面白くないねぇ。
ウチ、みんな元気じゃけどどこにもお出かけしてないv-13
トビヒって可哀相よね。
将武も毎年なってたけど、今年はやってないや!
包帯をグルグル巻いて保育所行ってたなぁ。

水遊びも出来なくて、それが1番可哀相だったよ。
櫻様のトビヒは落ち着いてきたかな?
熱があっても埃が気になるなんて…(笑)
もともと綺麗好きですもんね(´ー`)
でも櫻様、熱の時に掃除はしなくてイイから寝てて下さい(笑)
子供って、熱があってもチョロチョロ動けて凄いよね…(ー'`ー;)
【2007/09/24 07:39:16 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
えーん。
櫻くんお熱まだ下がらないんですね。涙
子供のお熱ってほんと親がしんどいですよね
(毎度いうけど)
たかたんさん、お疲れさま。

ハンガーストライキ、そろそろ我が家もきそうだなー。
食べムラってなんなんでしょうね。
【2007/09/24 21:34:49 】 URL | べこまま #-[ 編集]
櫻さま、とびひ完治前に高熱出しちゃったんですね!
たかたんさんお疲れさまです!
ブログ神話健在だったのですねぇ!

私もかぱはしさん同様、いつも
「たかたんさんちって広くてきれいだなぁ」って思ってましたよ!
うちなんか片付けベタのくせに良く物を買う私がいるせいで
本当汚いですから~(汗

櫻さま、一生懸命お掃除してますね!
娘も粘着テープのころころ持ってそこらじゅうをやり始めます。
ふすまとかビリビリ~!

櫻さま早く良くなりますように!
ごはんたくさん食べますように!
【2007/09/24 22:30:58 】 URL | のん #-[ 編集]
かぱはしさんへ♪
気合いの応援届きましたよ~~~!!
熱 お昼頃から下がり、今度はお喋りが止まりません。
『あぁ~櫻、お熱まだちょっとあるねぇ~ねんねしよっか?』とか
1人で大声言ってます。
元気が1番(笑)

ドッツ
そうですか、ドッツが縁でしたか!!!
ドッツも最初は気合い入れて頑張ったのですが、
歩くようになると もうじっとしていなくて・・・ははは。
でも、あれですね、
昨日は 『櫻はこれしってるよ!』とか言って
にじゅうろく・さんじゅうに とか言ってましたよ。
嘘かまことか????

おうち、綺麗ですか???いえ、それは目の錯覚。
物凄いスペースがあります 汗
そこはさすがに 見せられませぬ。
【2007/09/24 22:43:48 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
syoukenママさんへ♪
基本的に私は家でゴロゴロしているのが
好きなタイプなので、お出かけできなくても
苦にならないのです・・・が・・・。
病気の子供がいたら、どんより 心が重いですねぇ。

将武くんもとびひ経験者ですか!!!
よかった!!周りにあまりいなくて、なんかちょっと
不安でした。
どれくらいで完治するのかしら?
抗生物質 そろそろ飲み終わるのですが、
なんだかまだ ブツブツが増えたりしてる。
ガーゼを貼った個所が、テープ負けして、今度は
アトピーが頑張り出すし(涙)
とびひが沁みるのか?風呂嫌い再発で
不潔でアトピー頑張ってるし(涙)
もうぉ~~~~~~~~~~~~~~~~~~。

まだまだ続く・・・乞うご期待!!!!!!(苦笑)
【2007/09/24 22:48:02 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
べこままさんへ♪
大丈夫です!!!熱さがりましたよ!!!
熱下がり出したら、今度はお喋りが止まらなくて
嬉しい悲鳴です(笑)
とびひ。。ガーゼ貼った部分がテープ負けしちゃって、
今度はアトピーが全盛期です。
薬ぬってもぬっても 追いつきません。
ごはんも 拒否だし、なんか ぐったり、私が・・・。
でも、暑さがなくなって、体力的に
調子が出てきそうな予感なので、母力を発揮して
乗りきろうと思います!!!

痒くて辛い、いたくて辛いのは 櫻ですものねぇ。
あまり弱音はかないようにしなくちゃ。
そうそう、最近櫻が
『はぁ~疲れたねぇ~』って言うの。
私の口癖。 やばいやばい(笑)
【2007/09/24 22:51:32 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
のんさんへ♪
そうなのぉ とびひ 治る前に熱で
もうどうなるの???ってかなり 不安でした。
とびひ個所、テープ負けしちゃって アトピーが頑張ってくれてるし・・・・・(困)

家は、綺麗じゃないんですよ!!!
田舎だから、ちょっと広い部屋があるんです。
だから、モノが少なく見えて 綺麗に見えるのだと
思われます。
凄いところは凄いですよ・・・・・・・・。
綺麗な家というのは、まいちょすさんのお家みたいな所ですよ!!!

ごはんは食べませんね。本当ストライキ中です。
でも、唯一喜んで食べるのは、きゅうりの塩漬け。
ふふ みらさんもまだ好きかな???
【2007/09/24 22:54:54 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

