
20070923113605.jpg
 発熱太郎です。39.5度です(涙)





昨日、櫻がいなければ・・あんなことも・・こんなことも
って書いちゃったから???
やっぱり、ブログ神話健在です。

ママが櫻の良い記事を書くと、翌日からは真逆の悪い方向へ行く。
ママが育児をないがしろにすると、櫻が体調を崩す。


これ、ここのブログ神話でございます。
ひぃ~~~~怖い怖い。怖いよぉ~~。
怖い話しが好きな方は 是非 こちらに遊びに来て下さいね♪



なんて。。。言っている場合じゃないですね。





三連休の初日。
パパがまだまだ1週間の出張から帰ってこないので、母子2人で
連休を満喫しようと、
そして、前日に、育児の愚痴を言ってしまった自分への反省を込めて、
櫻に尽くそう!!!!
と心に決めたこの日。


朝から 掃除やら、買出しやら 家事を済ませ

20070922130829.jpg
トーマス号に乗ってご機嫌に買い物



櫻のリクエストにより、公園へ♪



途中 飛行機の轟音に驚いて泣いたり、遊具が怖くて抱っこ魔になったり
しながらも 楽しい 母子2人あそび。

CIMG3450.jpg
『ママ~ 怖いよ~ お抱っこぉ~~!』



タンポポの綿毛を吹き飛ばしたり、まつぼっくりを拾ったり、
松葉を頭からかぶせ合いっこしたり♪


途中 おにぎりを食べたり♪


20070922130520.jpg
最近ハンガーストライキの中、この日はよく食べる



大好きな働く車を見たり、 働く車のDVDを借りに行ったり♪


それはそれは、連休を小さいながらも楽しんでいたのであります。





夕方、パパ帰宅。
3人で借りてきた DVDを見ていると・・・なんだか櫻の様子が変。
ぼーっとしてるんです。


頭を触ったら熱い!!!!!
この 一瞬にして、ママは昨日、「櫻がいなければ・・」と書いてしまった
事を後悔しまくりました(涙)



おまけに、実は この日。
夜、保育園の父兄の懇親会があり、ママはどうしても行かねばなりません。
熱でぼーっとする 櫻をパパに託し、懇親会へ。




色々 聞きたいこと、話したいことは山積みだったのに、
櫻が気になって気になって。



櫻が寝静まった頃帰宅すると、櫻まだまだ 発熱。
39度台。
今回もまた、連休に病気が重なり なんとも不憫。
とびひ もまだ完治せず。
アトピーも悪化中で・・・・・。



櫻の警告かな????
『ママ! もっとちゃんと 僕を見ててね!』って。


うんうん。見てるよ!見てるよ!!!
大好きだよ。
早く良くなって、また一緒にイタズラしようね。と
心に誓うママでした。



いざっ!!!!  今宵も頑張るぞ!!!!


↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?





テーマ:アレルギー・アトピー - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

