上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

100%フタゴリアンのファンの皆様、こんにちは。
たかたんと申します。


今日、ここへ来ていただいた皆様は
べこままさん、ジュン君、セイ君の大ファンの方々が殆どではないのかな?
と思います。


実は、今日の敬老の日、
私の尊敬する、べこままさんと実はお会いする予定でした。
べこままさんの旦那様のご実家と私の住む町が 隣県で、
是非是非!!!!!と 以前からお願いしていたのです。


ですが・・・・・・。
申し訳ありません。
我が息子、アトピー悪化させ とびひ に(涙)


本人もいたって元気で、私自身、この子を連れて
何度 べこままさんにお会いしに強行突破しようか?と
悩んだことか・・・・・・。



しかし、万が一、ジュン君や、セイ君にうつしたら?と
思うと、親のエゴで 自分の要求を満たす事はできませんでした。

こんなことを改めて記事に載せることではないのですが・・・・。




本当に、本当に、お会いしたかったです。
だって、だって、べこままさんに どれだけ私が
育児の悩みを救ってもらっていたか!!!!お礼を直接伝えるチャンス
だったんです。






何度思い直しても切ないです。
次回、もし神様がもう1度チャンスをくれるなら、私頑張ります!




べこままさんが、今日のこの日を楽しみにしてくれていて、
記事にしてくれていました。
ありがとうございます。

いつもお心遣いに感謝しています。




明日、ようやく連休が終わり、病院に櫻を連れて行くことが出来ます。
健康第一。
毎日のどんな育児のイライラも、
全て子供が健康であればこそ、イライラするってものです。



早く、心も体も笑顔になって、また、次のチャンスを狙いたいと思います。
そして、皆様も常に、健康でありますように!!!!!




べこままさんに、感謝と敬意と、ごめんなさい!の気持ちをこめて、
                          たかたん 





おやすみなさい。




Cimg3431.jpg
『ごめんなしゃい・・・・。』








スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。