
え~~~三連休でしょうか???皆様、
櫻家の三連休の初日・・・
本日もまた 櫻とパパの男子デートの日♪

うふふ。


その間、私が何してたかって???うふ♪











し・ご・と ♪



同じ会社のパパは 代休にてお休み。
ママは・・・一人・・・・今週もお仕事。お仕事。お仕事。
まだまだオムツ生活満喫中の 櫻さまの為、稼ぐよ!オムツ代!



パパと2人、ママを会社にくるまで送ってから、どこへ行ったやら??
夕方2人でまた 会社に迎えに来てくれたのですが、
何をしてたのか???
きいても あまり答えないのよ、2人。
あやしぃねぇ~~~~~~。


で、なにしてたのか??持たせたカメラをチェックすると。。。
そこには・・・・・







IMG_0098.jpg





は??? きのこ?



また??どこに??? 我が家のきのこは こんな様子でしたけど。


我が家のきのこ博士 櫻氏は本日も「きのこの本」広げて
読書してましたけど。
以前のきのこ読書は こんな様子



それでもって、その判明不可能な、きのこを パパは
きのこ汁にして食べてましたけどっ!!!




大丈夫かしら????

櫻のにわか きのこ博士の 判定で大丈夫かしら???
求む!!!本物のきのこ博士!!!

「あの~パパが持ちかえったきのこは食べれますか????」


ま・・・・・・明日の朝、パパが元気だったら食べられるって事で。
お後がよろしいようで。




おやすみなさい。


↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?




スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





たかたんさんお仕事お疲れ様です!
またまたパパと櫻さまはデートだったのですねん♪
すごいもりもりのきのこ♪
食べたんだ~!パパがきのこ汁作れるの?
すごーい!!
でも、先月も食べられるきのこと間違えて大変な事に
なったのニュースでやってましたから、
本当に気をつけてくださいね!!

↓うちも替え歌って言うのかな、それずーっと流行ってます♪
うちの場合は「ジングルベル」と「ちょうちょ」限定での
替え歌になりますが。。。
おもしろいですよねぇ~♪
【2007/09/15 23:06:07 】 URL | のん #-[ 編集]
休みの日の仕事って何か気持ちが違いますよね。
お疲れ様でした。
私は前職が土日や休みの日がメインの仕事だったので、
休みの感覚も麻痺してました。
退職後、数年ぶりのサザエさんに感動しましたよぉ~。

きのこ・・・大丈夫ですか??
美味しそうですが・・・。

↓替え歌うちも歌いますよ。
歌詞が全部「ママ」とか
「ジジュジジュ(意味不明お気に入りワード)」とか(笑)
既に替え歌の域を超えてマス。
【2007/09/16 00:08:02 】 URL | かぱはし #-[ 編集]
のんさんへ♪
ものすごいでしょう!!きのこ いかにも
美味しそう!!!
で、今朝 パパが生きていたし、体調も
なんでもなかったので、私も朝食べました。
おいしかったぁ~~~~~~~。
きのこって本当、見分けが難しいので
よっぽど自信がなければ食べません。
命取りになりますもんね。
その点、うちのパパは・・・チャレンジャーだ。
どうするんだろう、万が一・・・・・。
ふぅ。

替え歌 みらさんもしますか!
かわいいですよね。
替え歌ってかなり高度なワザだとおもうのですが、
さすが2歳児!!!
【2007/09/16 21:43:32 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
かぱはしさんへ♪
土曜の仕事って、もう体が言うこときかないんです。
でも、そういう土曜に限って仕事が山積みだったりして、
くたくたです。
かぱはしさんは、土日が忙しかったのです、
それは、辛いですね。
次の仕事は サザエさんが見れる仕事が
いいですね♪

きのこ・・・・朝 パパが元気だったので
大丈夫みたいです。
私も頂きました。
どうやら かわきのこ らしいです。
神様のお恵みですね♪
【2007/09/16 21:45:35 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/16 22:19:52 】 | #[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

