
色々思う所があって、午前中はボーっとしておりました。
庭にやって来た、雀を見ながら、隠居のような生活。
ぼーぼーぼーぼー。

昼過ぎ、帰宅した櫻と 何も考えないように遊びました。



Cimg3420.jpg
『ママ 裸足になってもいい?』


パパが園芸をする中、
ママと櫻と草をむしったり、石を拾ったり、水遊びしたり、

Cimg3422.jpg
『ママの石のほうが大きいねぇ』




Cimg3423.jpg
『ママ、足がほら、ほら、ほらぁ~~~』




遊んでいたら、西日が差してきて、櫻の顔を照らしました。
なんだか、とっても幸せな気分になりました。

この後、
風呂にいれなくちゃ、とか
着替えさせなくちゃ とか
ごはん作って食べさせなくちゃ とか
薬のませなくちゃ とか
歯磨きさせなくちゃ とか
明日の保育園の準備をしくちゃ とか
早く寝かし付けなくちゃ とか
あれとか、これとか、それとか それからそれから
いっぱい いっぱい やらなくちゃ・・・・・・・・。

考えなきゃ行けない事は 考えず、
西日のあたった櫻の顔だけを見て、幸せな気分に浸ろうと思いました。



おやすみなさい。


















スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

