
昨日の櫻家・・・
パパが櫻に「どこ行きたい?」と聞いたら・・・
櫻様
『櫻、温泉に行きたい!!!』と。

パパとママは顔を合わせて、「へ?」って感じでしたが、ハッと
我に返って、「しめた!今がチャンス!」と
慌てて日帰り温泉に行く準備をして、レッツゴー!!!


なぜに温泉に行きたがったか?わからぬまま
車でおよそ45分。
途中『まだ~?櫻の温泉なくなっちゃたの??おうち帰った??』
と飽き飽きムードになるも、粘って何とか日帰り温泉到着です!!


ふふふふ(笑)
突然の温泉にママ 心の中で狂喜乱舞♪
今日は、櫻も調子よいし、パパに預けてママは足マッサージでも♪
と目論見ます。

本当にこの日は櫻、パパの言うことをよくきいてお利口ちゃんに
露天風呂も楽しめた様子♪
途中、ママが足マッサージ中に
『ママ?ママはどこ?』
の声に 別室にいたママ、もはやこれまでか?と冷や冷やしましたが、
パパがうまくごまかしてくれて、
マッサージも無事受ける事が出来ました。

ママを待っている間歌を床の間で歌ったり、
おどるよ~


大きな時計を見たり
20070909114900.jpg




風呂、マッサージのあとは、もちろん、これ!!
もう飲めねせ~
ラーメンとビール


ママもパパも湯上りビールで幸せ。



その後、今度はママと温泉に入りたいと櫻が言うので二度風呂。


使用前?
20070909114028.jpg



使用後?
20070909114708.jpg



櫻、周りのお姉さんの目を気にしてか???
自分で意欲的に服を着る 活躍ぶりでした(笑)



帰る際、売店の車のおもちゃが欲しい!と愚図って車に
泣きながら押し込まれはしましたが、
想定内の悪行だったので、
おおむね、今回の日帰り温泉も 素敵なプチ旅となりました♪

以上 午前の部終了!!!


↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?





以下はママの反省記録 ママの覚書です。






昨日 帰宅後、櫻がある悪行をしでかしました。
その悪行を咄嗟に叱る事が出来なかったママ。
そのことについて、パパと育児についての論議となりました。

その論議で、かなり落ち込んだ私。
私の育児は自分よがりだった、私の育児は間違っていた。
私の育児はなんだったんだろう?
私は櫻に間違って接していたかもと
考えが止まらず、涙も止まらず、頭の中は大パニックでした。


今も 私って、なんだったんだろう?とそれだけで頭がいっぱいです。
こんな状態なので、櫻はパパと本日は二人でデートに
行ってもらいました。


いつも悩みは結局自分の頭で整理して、納得するまで
悩む私。
今回も、悩んで考えて、頭を整理できるまで、
とことん落ち込もうと思います。



一人、ぼーっと庭を眺めて考えていると、雀がやってきました。
庭の砂で砂あびをしています。
「あの雀にも お母さんがいるんだよね」とぼーっと考えます。

母ってなんだろう???
母って。
スポンサーサイト


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

