
夏休み最後の土日らしいです。
サザエさんのネタは、間違いなく、カツオの夏休みの宿題についてだね!
と話し合う、櫻の家族会議でございます。


さて、櫻様。
世の中の学生さん達が、夏休みの終わりを惜しむかのように、
遊びまくる最後の土日。
勿論、櫻だって負けてはいられませぬ。

朝からがんばるよ~~~~(親が)
という訳で、早朝から  海

自然体
行く夏を惜しんで今日はサービスショット




きゃはあ
お盆を過ぎたら流石に、波も高いような・・・・



海の水は暖かたったものの、海から出たら、ガチガチアゴが噛み合わぬ
櫻が『ママ・・・さぶいねぇ~』と おっしゃったので、
今年の夏の海水浴も今日で終わりだと 気付きました。


その後、シャワーを浴びて、保育園の近くの夏祭りに参加。

婦人部の踊りを 眠いながらも応援
祭り
熱い中ごくろうさまです。



頑張って、目を見開いていたつもりが・・・・さすがに早朝から
海だったので、ここで撃沈。
しばしの 休息昼寝でございます。


起床後、ここからが メイン!!!
本日は櫻の人生始まって以来の 花火鑑賞です。



ドキドキです。ママが。
なにせ、チキン櫻ゆえ、せっかく ベストポイントを場所取りで
確保したものの、ついた途端に 撤収!と言う事もありえます。

『怖い!ママ帰る!!』といわないかと冷や冷や。


今回は、ばぁばや、ママの妹ともみさんを誘っているので、
なおさら、途中で帰るわけには行かないよ!!
と、 前もって、
「ひゅ~どか~~~~ん!!」
とか、突然叫んで、櫻のチキンハートを鍛える作戦に出た
パパとママ。

何事も予習、特訓が大切ですよね???






駐車場も場所取りが大変なので、花火開始前、時間も前から
現場到着。
どうやって、花火が始まるまで 櫻を楽しくこの場につなぎとめるかが、
最大のポイント。
ママ、手に汗握ります。
ゆえに・・・・・・
こんな感じ↓


花火緊張
ママ、櫻を凝視で 緊張中



長い、長い1時間、ごはんでつないだり、近くの働く車を見せたり
おべんとう
ばぁば作 いつもありがとう♪



you!
YOUも食べれば??

ハハの心、子知らず・・・・・・・・。





そして、待ちに待った花火の時間が!!!



ひゅ~~~~~~どか~~~~~~ん!!!






どか~ん







ママ 緊張で 言葉出ず。櫻を恐る恐る見ると・・・・・・




『どん♪と鳴った花火がきれいだなぁ~~そらいぱいに~ひろがって♪』





歌ってるよ・・・・櫻さま。




ふぅ。ママようやく肩の荷がおりました。
どうやら、櫻 花火気にいたようです♪




その後、眠くなり、車の中で 大泣きしたり、帰らないと愚図ったり
色々ありましたが、
とにかく、最後まで花火も見れたし、
良かった良かった。



売れっ子でもないのに、超多忙な本日の櫻でございました。
お疲れ様!!!!!!!





おしまい。

↓応援のクリックを お願いしてもいいですか?







テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

