
皮がむけてきております。
パパとママ。
先日の 油断した海水浴の痛手・・・。パパの背中はそれはそれは
ひどいことになっておりまして(汗)

その皮膚がようやく今再生しているところです。
検証!!!
少なくとも、32歳以上の皮膚は日焼けによる皮膚の再生は
2週間かかる!!

ちなみに・・・櫻も同じ日に日焼けして皮がむけたのですが、
1週間で完治しておりました。
ザッツ年の差。

ぐすん。


さてさて櫻家。本日最後の盆休みです。
しめくくりはもちろん!!!!
海水浴!!!

前回の教訓をいかして、完全装備!!

と その前に業務連絡~~~~
悲しいことに、前回の海水浴で
櫻愛用の パトカーの浮輪 置き忘れたんです(涙)
拾った方いっらしゃいましたら、お届けください(懇願)


では話は戻って、 海!!




さ!いけーーーーーーーーー!!!!!




CIMG3321.jpg
砂が熱くて・・・歩けなひ・・・・




気を取り直して!!
さ!いこーーーーーーーーーーー!!

CIMG3323.jpg
  ざぶーーーーーーーん! 



櫻、前回にも増してさらに チャレンジャー。
顔に海水どんどんかかっても へっちゃらになりました。


CIMG3329.jpg
『それにしても ぼくのパトカー浮き袋は??』







CIMG3327_1.jpg
『わかめ あったよ!』




CIMG3322.jpg
『う~む夕食は わかめの味噌汁だな、こりゃ』



海が楽しくて楽しくてしょうがない櫻。
隣でお兄ちゃんが 顔をつけてクロールしてたら、
『櫻も!』と 突然 浮き輪なしで、ダイブ。
ママ、あせったけど、「どんだけ潜ってられるかしら?」と
鬼教官心が出てしまって(笑)
沈めておきました あは。

ざばーと!救出した櫻が泣くかな?と思いきや、
『櫻、お兄ちゃんみたい!』と 鼻水たらしながら笑顔。

やるね♪



その後、なかなか海から出ないと 愚図った事は言うまでもなく(笑)
小脇に抱えて、強制送還な一日でございました。

CIMG3326.jpg
『たのしかったねーーーーー♪』





さて 明日はいよいよ 盆明けの出社&登園
あぁ~~ママは自分の会社行きたくない気持ちより、
櫻がどんだけ大泣きして登園するかと思うと、気持ちが萎えます。



楽しかった夏の思い出を胸に、頑張って保育園生活すごすのだぞ!櫻!


おしまい。



クリックを お願いしてもいいですか?




スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





温泉に海水浴と楽しい連休を過ごしたみたいですね
これで櫻様が遊び疲れて、静かな夜を過ごせれば万々歳でしたね。
最近付き合いが悪い、猿&犬。最近は馬さんも・・・
連休中も付き合い悪く、家でごろごろ。
唯一楽しかった事はサッカー観戦 も~、それは大騒ぎさ!

明日からまた仕事は悲しいね・・・

【2007/08/16 22:37:53 】 URL | 猿&犬の父 #-[ 編集]
海いいなぁ~。
気持ち良さそう。
うちは今年も行かないで夏が終わっちゃいそう。
こないだ函館行ったときに
砂浜でちょっと遊ばせてみたけど
足に砂がついた~~~ってグズってた。
本気で海に入ったらどうなるんだ・・・。
【2007/08/17 07:31:12 】 URL | つか #-[ 編集]
猿&犬の父さんへ♪
そうだよね~今は 櫻もママとパパに付き合ってくれるけど、
そのうち 付き合い悪くなるんですよね~~。
あぁ。寂しいなぁ。
猿&犬の父さんさんの気持ち なんとなくわかるなぁ。
私子離れできるかしら?

そうそう、櫻が生まれたころに、
猿&犬の父さんさんが
「2歳頃の喋りだす時期が1番かわいいよ」って言ってたでしょう?
私、こんなに毎日 イヤイヤ連発でムカツク子供の
どこがかわいいの?って思ってましたが、
最近ようやく、「今がかわいいのかも」って思えるように
なりました!
私も成長してます、ゆっくりと。
【2007/08/17 22:21:46 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
つかさんへ♪
わかる~わかる~~うちも 外で砂遊びのときとか
手に砂がつくと「ててにすながついたよ~」と泣いて
走り寄ってきます。
今日も、転んで手に水がついたら、私の服で
ぬぐってましたよ(笑)
そーたんも 一緒なのね♪

でも、海はどんどん大丈夫になってきました。
きっとそーたんも 1度 浸かっちゃえばハマルはず!!
だって、あんなに プール大好きじゃないですか!!!
そーたんってきっと海が似合うおとこですよ!!
凛々しいもん!!
【2007/08/17 22:24:50 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

