上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

昨日のお昼寝無しの一日のその後。。
勿論 通常通り定時夜泣き×4回でございました(涙)
ま。そう うまく行くわけも無いことは、櫻の母親を2年4ヶ月していて
ますので想定内(笑)

が・・・しかし・・・・・想定外の事が・・・・・起こりました。



翌朝、なんと・・・・・・・・・・

















AM09:20~昼寝開始

Cimg3298.jpg
昼寝というか、朝寝


驚き・・・

やはり寝たりなかったのでしょうか????という疑問が脳裏を
かすめた2時間後 櫻起床。

そして・・・・




さらに 想定外な事に・・・・・・・

かなり重症な鼻水太郎
あぁ・・風邪のせいで眠かったのでしょうか?
それとも 寝たり無かったのでしょうか????

せっかくの櫻の睡眠についての、考察を深めようとしたところに、
邪魔が入りました。
むむむむむむ。このチャンス 2度と無いかもだったのに(涙)




落ち込むママを横目に『はなみず でた!』と1分に一回唱えて
ママに鼻をかませては 元気に遊ぶ櫻を見て、
外出せないかんなぁ~と肩を落とすママ。暑いのに・・・。

午後からは 一応、櫻の体調を考慮してゆったり外出 コメリへ。
猛暑の中、『フォークリフトみるの!!』の殿様の
ご機嫌を伺うべく、
ホームセンターを徘徊

こんな格好で↓

Cimg3301.jpg
『フォークリフト どこぉ~~?』




こんな格好で↓


Cimg3303.jpg
※良い子のお友達は真似をしないように!!!
本当に真似しちゃダメです。我が家は教育がなってないんですから!!!




その後、『まだフォークリフト見るの!!だめだめ!!』
とイヤイヤ期炸裂の櫻を 小脇に抱え、その姿を買い物に来ていた外人さんに
「OH!NO!」と飽きれ顔されながら 撤収。






帰宅後、『まだ、ママのおうちには はいらないよ!』
とごねる櫻さまと 猛暑の中 趣味の園芸。





Cimg3306.jpg
『ピートモスとバーミキューライトの割合は・・』



いや~~~本当、暑くて死ぬかと思いました。
夏の昼下がりの園芸。
おまけに、途中体調不良で地雷爆発しまくりの櫻を家にいれて、
シャワーを浴びさせるのに、かなりの時間を要しました(大汗)




どうして。。。体調悪いのに、家で静かに寝ていられないのかしら??
毎度、39度を越えない櫻に思う疑問でございます。

実際、寝こまれても心配するんですけどね、ねぇ、それでもねぇ。





そんなこんなで本日も 汗ダラダラ 眠くてヨレヨレなママなのでした。


只今の櫻の体温37.7℃。コレ以上あがらないで下さい!
お願い!!!!!




おしまい。


↓クリックを お願いしてもいいですか?




スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児



















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。