
『あらいぼ』ってなんでしょうね?

櫻語です。
あ・・・ちなみに、答えはママもわかりません。
皆さんを悶々とさせる作戦です(笑)



しかし、あれですね・・・ローマは一日にして成らず
櫻の昨日のびっくり睡眠。
期待した私が馬鹿だった・・・・・。
やっぱり魔のジンクス??

昨晩は その『あらいぼ』攻撃に合い、
何度も夜中起きては、

『櫻のおおきい あらいぼは??』
『ね ばぁばのうちの あらいぼは??』
『櫻の ちいさい あらいぼは???』


起きる度に泣いて 聞いておりました。
私が聞きたい、「櫻 あらいぼって?なに?」



さてさて
本日は土曜日でしたが、仕事でした(ぐすん)
櫻は ばぁば宅へ。
ばぁば宅へ行くのも、朝 グズグズ。
なんだ・・・保育園と一緒???

という訳で、本日はネタと写真がありません(?)
でも、数少ない 櫻ファンの方々の為に
過去の写真からサービスショット!を公開(笑)


Cimg3241.jpg
猫と櫻 
なんか・・・どうです? これ??

風呂上りに猫に顔埋めておりましたよ、彼。
あれ??彼 猫アレルギーだよね??
案の定 その後顔真っ赤にして、『痛いよ!』と逆キレ。

櫻様 自粛願います。







続きまして~~~~~~
北京五輪への秘密特訓中の櫻の○秘写真を大公開・・
ライバルの皆様必見!



五輪出場を狙う種目は  棒高跳び!
Cimg3236.jpg
『みんな~手拍子ねがいますっ!!!』





Cimg3237.jpg
『みんなの手拍子が少なすぎる・・・・』





そんなこんなで 意味不明のまま 本日は締めくくらせて頂きます。
ご精読ありがとうございました(笑)


↓クリックを お願いしてもいいですか?










スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





あらいぼ????
大爆笑しましたよ!!
しかも大きいとか、小さいとかあって、
櫻様にも、ばぁば様にもあるのですか!!

ううーん、難しいっ!!

たかたんさんのご苦労に泣けて・・・
半面あらいぼに笑い泣き・・・(すんません)

昨日の行き倒れ(笑)が復活するように
祈っておりますよ!
櫻様! さーやは今日もおっぱい飲みながら寝たよ(泣)
【2007/08/04 23:08:34 】 URL | アメコ #wIvd9QFY[ 編集]
アメコさんへ♪
あらいぼ・・・・・イボっぽいけど、なんでしょうねぇ?
未だ不明ですよぉ。
おしゃべりが上手になった反面、
難しいことばも使おうとして、使えなくて
変な言葉になって・・・・意味不明。な事も増えております(涙)

ミラクルはきっと成長の証ですよね???
ただ、夜泣きは全然、まったく、減りません。
むしろ、前よりもっと時間に性格に夜泣きするように
なりました。
私の体も そのように対応中です(笑)

そうそう、おっぱい。さーや君復活ですか????
うちもね、飲まないけど、凄い触るようになりました。
この時期恋しいのかな?????
【2007/08/05 22:40:45 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

