
選挙行ってきました??
櫻の未来のために 我が家も行ってきました。
朝1番に。

自分で期!の櫻も 投票券もどき を持って、ママのように
イチイチ 投票所の方にチェックを入れてもらいます。


その後、ママの車のメンテナンスへ。と
ここまでは 良かったのですが・・・・
途中 抱っこした櫻が熱い。

家に帰って検温 38.5度
やはり・・昨日咳してましたから。



只今 夕方 39.3度です。
頑張ろう!櫻、ママも頑張るよ。








↑クリックを お願いしてもいいですか?↓
                      




あらら~。夏風邪ですかね~。
ず~っとグズグズの子をあやし続けるのは大変だけど
たかたんさん頑張って。
たかたんさんにうつる前に治ればいいねぇ~。
【2007/07/29 22:37:55 】 URL | つか #-[ 編集]
夏風邪がぶり返したのかしら??
うちも、ジュンがこの前ぶり返したし
ひとごとではなく、心配してます。
櫻くんも、たかたんさんも、がんばって!!
早くよくなりますように!!
【2007/07/29 23:28:23 】 URL | べこまま #-[ 編集]
おはようございます。
櫻くん、熱どうですか?
子供って平気で高熱ばんばん出してくれちゃって
親は心配が耐えませんよね…。
すんなり下がってくれるといいですね。
たかたんさんもあまり無理しすぎませんように。
私のように日々手抜きも必要です。
そうしたらちゃんとパパっ子にもなりますょ…(T_T)
【2007/07/30 08:53:07 】 URL | kiyopiyo #IFdljVkg[ 編集]
夏風邪?
突然熱を出すのって、子供の得意技よね(ノ∀`;)
今日はどうかな??
高熱はコッチまでツラクなるもんね。
せめて7度台をウロウロしてほしい・・・。

↓私は運動音痴♪
スポーツまったくダメっす!!!
なぜ小学生の頃に魚の目が出来てたんだろう???
わ、分からん・・・(ー'`ー;)
【2007/07/30 09:27:47 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
つかさんへ♪
ご心配おかけして申し訳ありません。
夏風邪ですね~~保育園の子も結構
皆お熱みたいです。
流行ものは、もれなく拾う櫻でございます。
そして櫻の風邪はもれなくもらう、私でございます 汗。
【2007/07/31 12:48:40 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
べこままさんへ♪
ご心配お掛けしております。
櫻は今日は無事 保育園へ行きました。
愚図りながらね(笑)
園でも かなりお熱の子が多いので
流行っているみたいですね。
もう、もらえるモノは何でも貰う、櫻であります!!!
【2007/07/31 12:49:59 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
kiyopiyoさんへ♪
今回は 日曜日に発熱で、
パパがかなり解熱に協力してくれました。
ママは夜中に備えて早目に就寝。
ただ、看病していたパパの姿を櫻
朦朧とした頭で見てたから・・・パパのありがたみが
解からなかったかも。残念!!!
【2007/07/31 12:51:27 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
syoukenママさんへ♪
最近の発熱パターンを見ていると、
櫻は39度を越えるとさすがに ヘロヘロなようです。
8度台だと まだ遊ぶ。
ありがたいけど、ねぇ(苦笑)
今回もちょっと熱が下がると暴れるので、困りました。
夜中2時間も車で遊んでたよ!!!
ねろよ!!!!!!!!!!!!!!
【2007/07/31 12:52:55 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

