上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またもや出ました!!



IMG_0068.jpg
きのこ。

何毛作?できるんでしょうねぇ~。




そして、咲きました!!

IMG_0066.jpg
カサブランカ

一本切って、部屋に飾りました。いい香りです♪



そして、磨きました!!!


ソファーを重曹水で磨きました。





あれれれれれれ??何してるのって?わたし。
お疲れモードのママを見かねた パパが櫻を拉致して連れ出してくれました。
櫻の居ぬ間に 日頃の睡眠不足を確保すればいいものを・・・
やっぱり 掃除しちゃったり、お惣菜を作ったり してしまいます。


でも、今日、家事をしながら気付いたのです。
私が日々イライラしている理由がなんなのか?

それは、家事をしたいけど、櫻が居ては思うように出来ないというジレンマ。
でも、決して家事が好き、という訳ではありません。
むしろ 家事は嫌い!
掃除も洗濯も料理も苦手。

だからこそ、休日はちゃんとやらなくちゃ・・・という
脅迫概念が私を襲い、でも櫻がいては捗らぬと イライラ。



なにも家事も育児も仕事も・・と欲張らなくてもいいのですが、
どうしても欲張ってしまい、そして どれも上手く行かず
中途半端→→→イライラ。だったようです。



なので、お昼寝は出来なかったけど、なんだかリフレッシュ!
お昼に櫻が戻ってきたときも、笑顔で迎えられました♪


さて、その間 櫻さまとパパは????
パパのご好意で その様子がカメラに残っておりました。



今日も早出の男達 向かう先はしかありませんね(笑)


Cimg3195.jpg
『おーい! ぼくはここだよーーーー』
と誰かに向かって叫ぶ櫻。



足が短いことに気付かされる櫻。
20070722150808.jpg
『・・・・・・・・・。』



鳩に愛と言う名の マメをばら撒く櫻。
Cimg3196.jpg
『ぼくの あふれる愛をうけとめて!』




その後 児童館へ赴き、緊張でしばし固まるチキン櫻
Cimg3204.jpg
『な・・・何がはじまるの・・・』




ようやくうちとけて、音楽に合わせて踊る櫻
20070722150754.jpg
『盆おどりじゃないよ~~~』




たっぷり パパと楽しんだようです♪



写真で見る、櫻の一日っていうのも、新鮮なものだわ~~~~。
写真で見てると かわいさ5割増し!



だって写真の櫻は イヤイヤ言わないもんねぇ~~~~(笑)。



と、こうして 午前は母子分離でお互いリフレッシュできた、
櫻とママでございました。





櫻は帰宅後は 午前中の穴埋めをするかのごとく、
ママべったりで、キスとハグの嵐だったけど、かわいいから許す!
さ。明日からも頑張ろうねぇ~櫻♪



↑クリックを お願いしてもいいですか?↓
                      
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





わかります、わかります~。
私も家事に育児に仕事におまけにblogまで!
全部ちゃんとしたいって欲張りなんですかね?


【2007/07/23 06:51:29 】 URL | mayurinko #dvUYBDnY[ 編集]
mayurinkoさんへ♪
そうなんですよね・・・・ 全部ちゃんとしたい!
でも意気込みだけ凄くて、本当は全部中途半端なのです。
それが・・ツライ。
どれか一つに集中すればいいのでしょうが、
そうもいかず(笑)
mayurinkoさんも同じ気持ちなのですね、う・嬉しい!です。
【2007/07/23 22:14:26 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。