
今晩、ゆうびんやさ~~んが たかたん家のドアをノックしました!!
来ましたよ!来ました!!
櫻も 首を長くして待っていた!!

100%フタゴリアンのべこままさんの
プレゼント企画の当選品!!!!


当選はもちろん嬉しいのですが、
なにより、こうやって会ったこともないけれど、
日々お互いの育児の様子を見聞きして、共感して、励ましてもらっている
そんな方々と、リアルに交流が出来る事の 喜び!!!

もう!それはもう!大興奮です!!



櫻も、郵便屋さんの配達ごっこが大好きなので、
郵便屋さんに大興奮だし!素敵な企画ありがとうございました!!


ママが荷物に手を触れる間もなく、櫻が小包チェックです!
20070705204336.jpg
ふむふむ、なるほどぉ~~



ずんだポッキー山形限定品 
20070705204105.jpg
ぼくも もらえるかな・・・ドキドキ


プレゼントの中に おまけで グミが入ってたんです。
蛙のかたちの!!
櫻はまだグミを食べたことがなかったので、あげようか?
あげまいか??? 悩んで・・・・・
とりあえず、ママが味見してみました。


20070705203620.jpg
うわ~~~ おいしそう~~~


味見するママの顔を ↑こんな顔でうらやましがるので、
一個あげました!!!

はまりました、櫻。


「もう1っ個!」
と要求するも・・・却下(笑)
また あ・し・た♪


とにもかくにも、たのしいひと時を過ごしました!
ありがとう!!べこままさん!!
こんな交流が 明日からの育児の励みになります!!!

こんな素敵な気分になれるのなら、
私も今度なにか 企画しようかしら♪
 うふふ。


↑クリックを お願いしてもいいですか?↓
                      

スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

