
『櫻はぁ~ あまんしゃ~ん♪』

今日6時間後に会った櫻が、ママに抱っこをせがみながら言った台詞です。
訳:「櫻は、甘えん坊さん♪」


実は今日も、疲れ果てたママを見兼ねて、
パパが櫻を連れ出してくれました。男2人旅。
最近多いですね♪

「おいおい、たかたん じゃぁ君はいつ育児をしてるっていうんだい?」
っていう声が聞こえてきそう・・・・・。
ごめんなさい。
私は 夜泣き対応担当って事で!!!
※注 パパは只今 夜は別部屋にて寝ておりますので夜泣き不対応。(笑)
 


言い訳じゃないですが、パパも男2人旅を楽しんでいるんですよ!!
日頃出張がちなパパ。
櫻とのふれあいが少ないし、
それに・・・・常にママっ子の櫻も、パパと2人だと とっても
お利口さんらしいの。

イヤイヤも、駄々こねも、自分で!も パパと2人きりだと
割と軽いらしい。


ママとパパと櫻と3人で居ると、
『ママ~ママ~ 抱っこ~抱っこ~~』と愚図る櫻しか
パパは見ないもんだから、二人で居る時の櫻を見ることが
とっても精神衛生上 いいらしいです(笑)

そんな パパの精神衛生と、櫻溺愛心を満たす本日のデートはこんな感じです。



勿論朝早くから 2人はお出かけ


定番の海へ向かい

Cimg3104.jpg
海を見てるんじゃないよ!!作業している車を見てるの!



定番の大きな公園へ行き


20070630213103.jpg
こんな感じでいい? ちゃんと撮れた?パパ?



そして、室内アスレチックを物色し


Cimg3102.jpg
1人でも楽しめる~~~ここなら~~~


勿論、大好物の乗り物系も制覇し、


Cimg3099.jpg
乗るのは好きだけど、動くとちょっと怖い・・・・


そして、トーマスも


Cimg3103.jpg
1回200円て高いねぇ~~パパ。



トーマスとか、ママと居たら、『もう1回!!』ってエンドレス要求で
ギャン泣きするんですけどね・・・・
パパだと、説得に応じるらしいですよ。

櫻ってば・・・・人を見て行動してます(苦笑)



その後車の中でお昼寝し、昼食にラーメンを2人で食べ、
帰り道に近所の 建設会社の車を堪能した2人。
素敵な 1日だったようです。

よかったねぇ。

そうして 帰宅して トップの櫻の台詞。
帰宅後は いつもの 甘えん坊櫻に戻って、抱っこと泣き泣き三昧でした。



え????
わたしですか?????
私は先週と一緒で”こんな感じ”でした。

あ。。。

それから、櫻が居ない間に 速読で(笑)これ読みました。
026395070000.jpg
クローズド・ノート



素敵な涙を流しました。




さ!!!!!
只今PM09:55です。
これからが、私の育児担当時間ですよ!

では、育児頑張ってきます(笑)おやすみなさ~~~~い。



↑クリックを お願いしてもいいですか?↓
                      

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





毎夜毎夜
お疲れ様♪
今日も、応援のポチッポチv-218
【2007/07/01 16:34:57 】 URL | こうちん #Fvqt9Ez6[ 編集]
こうちんさんへ♪
おつかれです!!!
ところで、こうちんさんのお子様達で 夜泣きの
ひどい子はいましたか????
対応はいかに???
応援ありがとうございまーーーーーしゅ(櫻語)♪
【2007/07/01 21:56:57 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

