
梅雨の合間です!! いざ!!!!
と気合いを掛けます!!

勿論、しばらく梅雨で体力有り余っている、櫻を放牧するのに、
いざ!!!なのであります。


今日は~~~始めて行く、海の近くの公園へレッツゴー。
コンビニでおにぎりを調達し いざ!!
(ごめんなさい、家でおにぎりを握る気力なかったです・・・)


買ったおにぎりを「いますぐ食べたい!!」と大泣きする櫻を
小脇に抱えて 公園に到着。
遊びましたよ~~~発散させましたよ~~~~


こんな風に
Cimg3058.jpg
登れ!!登れ!!



それから こんな感じで

Cimg3063.jpg
盛るんだ!!!!盛るんだ!!!





そんでもって こんな感じ

Cimg3065.jpg
あははは(笑) うきゃきゃきゃ!!




ん???
櫻と一緒に写っているの?だ~れ?
勿論 ママじゃありませんわよ。

公園で始めて知り合った 双子ちゃんです♪
双子チャン、とっても面倒見が良くて、お喋りで、
櫻の事を「かわいい、かわいい!」と言いながらずっと遊んでくれました。


双子チャンのママとも ちょっとお話できて、
色々双子事情をお聞きすることが出来ました。
やっぱり・・・大変そうです。
でも、 喜びは3倍くらいあるそうですよ(笑)


散々、遊んでもらって、海風が強い中 公園でおにぎりを
食べて帰宅。



作戦とおり、即お昼寝へ
 

しめしめ(笑)







Cimg3066.jpg
ぐーすかぴーーーーーーー





と・・・・ホクソエンダのもつかの間・・・・。
あまりのお疲れモードで やってしまいました、ママ。


ママも櫻と共にお昼寝。
いや、お昼寝ぐらい,ママだってたまにしたって、誰にも
怒られまい。


やってしまったのは・・昼寝の長さ
3時間以上も2人で寝てしまいましたぁ~~~~~~。
(その間4回は起きて、抱っこユラユラしたんですけどね)





3時間以上昼寝=櫻の体力充電完了!


おかげさまで夜は寝ない、寝ない(涙)

櫻の体力を発散するつもりが、
逆に充電させてしまった、本日のママなのでしたぁ~~~~~。




ちなみに、ママは3時間くらいの昼寝じゃ、全然充電できませんでしたケド。
あぁ、早くねよ、おやすみなさい。




↑クリックを お願いしてもいいですか?↓
                      
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





ワーーーーーーオーーーーーーーー!!!
本当にシンクロしてますね!
同じ時間帯に、同じようにタコ要塞にいて、
しかもたかたんさんが、双子ちゃんと
遭遇してるなんて!(これは携帯メールで知ってたけど)
すごい!
しかも、うちも今日は、コンビニでおにぎり&牛乳を
買ったのよー。
ほんと、すごい。
私たち、いつでも縁がありますねぇ!
すごい。コーフンだわ!
【2007/06/23 22:38:03 】 URL | べこまま #-[ 編集]
べこままさんへ♪
ねーーーー!!
凄いですよね♪
何キロ離れてるの??離れてても同じような
タコ要塞に翻弄される、我が子達。
む~~~~~~これはやっぱり櫻は 私の子でなく
べこままさんの3男なのでは???
DNAがそうさせるのでは????
どおりで、お産の時、産んだ感触が分からなかったよ私。
櫻ってば うちに養子に来たんだわきっと!!

なんて・・・・。
本当、シンクロしていてビックリしました!!
とっても 嬉しかったです♪
【2007/06/24 21:44:37 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

