
ビリー・ブランクス隊長!!
いらっしゃいませ!! 世の中のメタボリックな日本人の心を
正しに来て頂いたしょうか?
ありがとうございます。

しかーーーーし!!
わたくしは、 ビリーズブートキャンプ入隊は拒否いたしますっ!!


理由は、ワタクシ十分に 兵隊並のトレーニングを毎晩積んでいるからであります!!!(敬礼中)

昨晩も 蒸し暑い中、13㎏越えした男を一人胸に抱き、
片手にはオモチャの車のつまった鞄を持ち、
階段を20往復、スクワットは50回 行いましたっ!
それも 4セットであります!!!(1時間おきだよぉ~~)

ビリー隊長のおっしゃる 1日50分のトレーニング時間は
優に超えているトレーニング量かと思われますっ!!!


ビリー隊長! 櫻ズブートキャンプもかなりハードでありますっ!




はぁはぁ~ 息切れ。暑い中ツライ。

プロジェクトX 今朝は、櫻と庭のお花を摘んで、
先生に持って行きましたよ♪
こちらも 任務遂行いたしました!! ビリー隊長っ!!!



さて、さて。
こんな感じで 今年の夏も乗り切れるかしら?不安な私。
ちょっと休憩で 櫻のリサイタル お送りいたします。
心 安らぐ一時を皆様に・・・・・・


さぁ!! 開演です!!!

□□□□□□□□□□□□□□□□


<櫻リサイタル IN ばぁば宅脱衣所>
とき:PM06:10~PM06:30
演目:①おたまじゃくしの歌
   ②カエルの歌
   ③ちいさいガーガーの歌(櫻氏 初作詞作曲)



パチパチパチパチ~~~~(拍手)

20070621103920.jpg
『聞いてください! 弾き語り独唱です。』

『お~たま~じゃくしにぃ~あしがでてぇ~♪』

『お~たま~じゃくし~にぃ~ てがはえてぇ~~~♪』

『うんちゃ、うんちゃ、うんちゃちゃぁ~~~~♪』






ありがとうございました。



次は・・・カエルの歌です 聴いてください。


『カエルのうたがぁ~ ちこえてくるよぉ~ 
    ケケケケケケ くわっつくわっつ くわっ!!  ♪』





ありがとうございました。

とうとう最後の曲になりました
 今回初 作詞作曲に挑戦した一曲です。

20070621103933.jpg
『ちいさいガーガーのうた うたまっしゅ!』



『これは~ 櫻のぉ~~ ちっちゃい ちいろ(黄色)の
     ガーガー(パワーショベル)~~ ちっちゃ~~い ♪』



ご清聴ありがとうございました。
また次回 皆様にお会いできる日を楽しみにしております。



以上で本日の 櫻氏 弾語り独唱公演を終了いたします。




※注 櫻リサイタル中↑ ママはというと・・・・
湯船に浸かりながら、脱衣所の櫻リサイタルを拝聴。
のぼせる・・・・。
実は櫻リサイタルは風呂拒否な櫻の新手な作戦でございましたとさ。
(過去の櫻とママの 風呂嫌いへの戦いの様子はコチラ
ご覧頂ければ幸いです。)




風呂でも”忍耐”を修行中~~~~~なママでございます!!!
ビリー隊長!!

おしまい。

 

↑クリックを お願いしてもいいですか?↓
                      
スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





私もブートキャンプに参加できない1人(笑)
あんなん1週間も出来るかい!!(゚Д゚)
櫻様のキャンプも参加できそうにないわv-8

櫻様も歌がお好きのようで…(´∀`人)
剣心も大好きよー♪
この前カラオケでチューリップの1番ばっかりを大熱唱しよったよ(笑)
おかしかったけど感動したわぁ。
あ、目の腫れが少し引きました!
【2007/06/21 21:56:37 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
アンコール♪
アンコール♪
アンコール♪
アンコール♪
私も入隊できないと思われます(笑)
鍛えれば鍛えるほど 壊れる…(涙)
そんな予感のあいすぶれいく。

 たかたん隊員、毎朝のミッションお疲れさまでしゅ。
櫻隊員、まいにちよくかんがえているねぇ。
【2007/06/22 08:39:47 】 URL | あいすぶれいく #-[ 編集]
毎日ご苦労様であります(敬礼)
櫻っちゃん大きく(重く?)なって抱っこするだけで
毎日が筋トレ状態だね

こちらはビリーズ~に入隊して3日 子供に変な目で見られ、奥様には「ひとつの事に夢中になるとそれしか見えなくなる」「もっと他の事に力を注げば?」とキツイお言葉をもらいながらも日夜頑張っております。
でもこちらは一週間だからね。

櫻ちゃんを抱っこして脂肪を燃やせ! 筋肉を感じろ!
【2007/06/22 12:38:32 】 URL | 猿&犬の父 #-[ 編集]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/22 17:56:31 】 | #[ 編集]
syoukenママさんへ♪
剣心くんのチューリップ1番のみの
エンドレス聞いてみたいですね!!!
独唱なの???輪唱やはもっても 文句言わないですか?
カラオケかぁ~~~~もう何年も行っていないような・・。
最近はキッズルームのあるカラオケとか
あると聞きますが 本当??
そういう所なら 櫻でも大丈夫かも!!
syoukenママさんの話しを聞いてると、
焼肉にも行けそうだし、そろそろ色々デビュー
出来るおとしごろかしら???

でも、 ビリーにはデビューできません。あしからず。
【2007/06/22 22:14:40 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
あいすぶれいく さんへ♪
ええ!あいすぶれいくさんも入隊できないのですか?
まだまだ筋肉が壊れるお年じゃありませんことよ!!!
レッツ 入隊!!
と。。。自分はしないクセに人に勧める
悪い私。でへへへ。

今日も無事ミッション完了しました!!
今宵は梅雨で体力の有り余る 櫻隊長が
ミッションの延長を申し出て、非常に苦労したであります!!
って・・・・まだミッションは終わってないですね・・
これから また夜起きミッションです!!
エイエイオー
【2007/06/22 22:17:59 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
猿&犬の父隊員へ♪
本日のミッションは既に終了したのでしょうか??
私の二の腕と、猿&犬の父さんの二の腕
どちらが筋肉質か?
次回是非 比較したいでありますっ!!!
体脂肪も是非 比較させてくださいっ!!
ビリーが勝つか?櫻が勝つか??

この結果次第では、
ワタクシ 櫻ズブートキャンプのDVDを作成
販売し、一儲けする所存でございますっ!!!

猿&犬の母さま、毎度ストレートパンチが
強力ですね♪
見返してやりますか???うふふふ。
素敵な筋肉で!!!!
【2007/06/22 22:21:43 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

