
呪文パワーアーーーーーーップ!!

>パワーアップ前
『しぇんしぇい ばいばい』

>パワーアップ後
『櫻 しぇんしぇいの とこ いかない!いかない!』

文章力アップにて、ママを倒す呪文の能力もアップ!!
ってワケで、今朝も櫻の呪文に胸を痛めつつ・・・・
泣かせて登園でした(涙)


君が泣くと・・ママの心は痛いよ。
あぁ~家族だね~私達。



さて。
昨日は”父の日”でしたね。

ごめんなさい、うちのパパ。
私ったら何にもしてあげなくて・・・・・・。
最近、本当に 妻として私はいったい 何をしているだろう?
と疑問符が沸く毎日です。


せめてパパの好きな お寿司でも食べさせてあげれば良かった。
あぁ~せめてパパの大好きなビールを 文句を言わず沢山飲ませて
あげれば良かった。

後悔先にたたず。反省は出来ても、次に生かせない駄目嫁な私。


おまけに、最近の櫻が 本当に本当にママっ子で、
何をするにもママでなくちゃだめ、
ママが傍にいなくちゃ駄目になっております。
最近では、大好きなばぁばが傍にいても
「ママ~」と泣いて寄ってくる始末です。重症です。


ママが傍を離れても大丈夫なのはこんな時だけ↓
20070618093728.jpg
 じーーーーーーーーっ 集中




目線の先は・・・




20070618093748.jpg
だんぷとらっく~~~~

やっぱりですか(汗)




パパがせっかく隔週の出張から帰ってきて、
櫻とのスキンシップを堪能したいだろうに・・・・。
櫻 パパを拒否。

パパは辛いでしょう。

私が甘やかすから、ママONLYになってしまうのか・・と罪悪感。

はぁ~~~~~~。
明けないトンネルはないよね??



そんな 我家の父の日。
櫻からパパへのプレゼント


父感動の一品?
『パパだいすき!!櫻2歳2ヵ月』



どう??母の日より 櫻の絵進歩してますか?(笑)


っていうか・・・・
今回も パパが大好き!なのは
先生なのでは???疑惑浮上(笑)。
公の作品は 本当 櫻より先生が作成をがんばっておりますっ!

そしてコチラの作品もご覧下さい↓

じゃん!!
腕時計!!
目が・・・・・やばい


象さんの形の腕時計ですよ♪

でも・・・向って右端に 青い点が二つありますよね??
あれって・・・もしかして、象さんのじゃない?

そ・・・その位置でよろしくて???



櫻の 芸術的感覚に疑問浮上!!!です。



こんな感じで パパにはかわいそうな事をしてしまった、
今年の櫻家の ”父の日”の様子でございました。



パパ~~~~~~~ ごめんしゃ~~い(櫻語)
櫻もママも パパの事愛してるんだよぉ~。





↑クリックを お願いしてもいいですか?↓
                      

スポンサーサイト

テーマ:2歳児の日常 - ジャンル:育児





うちもねー、父の日に、だんなくんに子供達あずけて
お出かけしてきました。
ダメ妻です。(ごめん、だんなくん)

ぞうさんのお目め素的です!
ピカソ的な抽象画だわ?
【2007/06/18 22:30:42 】 URL | べこまま #-[ 編集]
あら、ウチも何もやってないわよ~v-8
父の日なのに旦那がチャーハン作ったぐらいよ!(ノ∀`;)
実父にも何もナッシング♪
父の日って、母の日に比べて影薄いよね…(笑)
【2007/06/18 23:19:57 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
櫻くんママ大好きなんだね~(●^o^●)男の子ってママべったりな子が多い気がします。
ママは大変だと思うけど、これも男の子の母親の特権ですよ~v-238

うちは昨日、娘と自分のためにスイートポテトを作り、あとでふと父の日だと気づいて「これ父の日のプレゼント~」って娘から渡させました。
パパは喜んでいたから結果オーライv-221
【2007/06/18 23:50:55 】 URL | kaoponn #Ko2.GfDk[ 編集]
うちは~!!サプライズは全くなしで、服を買いに行きました~。(アウトレット限定で。汗)

うちもさくらくんと同じ~!!!
ママママずっと言ってます!汗 
『大好き?』ってハグハグでご機嫌とりに来るしね・・・。笑
ダンプトラック!! これもビンゴ~!
じっと見てるだけなんて、うちより賢いわ~!
うちは、猛スピードで近づいて行っちゃうの・・・。汗
毎回ヒヤヒヤですわ。凸っとな!

【2007/06/19 12:07:13 】 URL | えりえりぽん #7C/zVFSk[ 編集]
パパは大丈夫 家の奥さん曰く「あなたは私の旦那で父親ではない」 確かにそのとおり だから愛情をそそげばOKですよ パパは櫻ちゃんのプレゼントで十分!
我が家は長女の猿からは何もなし(涙) しかし、犬からは図書券を貰いましたよ 奥様からは・・・(涙)
 櫻ちゃんのママ離れ、早くするといいですね(でもその時はママが涙?)
【2007/06/19 12:59:59 】 URL | 猿&犬の父 #-[ 編集]
べこままさんへ♪
うんうん。べこままさんの父の日の記事
しっかり見ましたよ♪
素敵な結婚式だったみたいで、よかったです。
いったいどれがべこままさんだったの??
お嫁さんは勿論、皆さん綺麗でしたね~~~~。
だんな様は 双子君たちの相手で
きっと さぞ素敵な父の日だったことでしょうね!!
パパだとどうですか?イヤイヤ具合。
うちは、パパだとイヤイヤ具合半減するらしいです。
私には3割り増し。
人を見てる・・・・ちくしょーーーーーーーーー!

櫻は将来ピカソか・・うっしし。
【2007/06/19 16:22:23 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
syoukenママ さんへ♪
syoukenパパさんって(←勝手に名付けました)
いつも思うのですが、職人肌ですよね!!
チャーハンも本格的だし、釣りも お刺身も!
ちょっとね、そんな職人気質なところ、うちの
パパさんと似てます(笑)
でも、syoukenパパさんみたいに、セクシー(笑)
じゃないけど!
父の日、印象薄いですよね。
うちのパパが気付いていない事を祈る!だめ嫁。えへ。
【2007/06/19 16:25:20 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
kaoponnさんへ♪
お尻大丈夫ですか??そちらに行ってコメントすれば
よかったのに、ここから失礼します。
ローラー式の滑り台には やっぱりダンボールか、
ビートバンを敷いてすべりましょう~~~~。
それにしても、そんな痛いお尻で、
スイートポテトを作るなんて・・・・なんて素敵な奥様。
感涙です。
結果オーライで十分です。
うちなんて・・・うちなんて・・・・・。
時が経てば忘れるかな??? 
いつまでも 駄目嫁な私。
【2007/06/19 16:27:33 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
えりえりぽんさんへ♪
おーーーー!王子もママっ子なんですね♪
でも、よく拝見してると 王子とパパさんが
よくチュッチュ!って仲よさそうに、いちゃついてますけど、
あれってパパさんの一方通行ですか(笑)???
男の育児って 本当 甘え方かわいいので
ママとしては嬉しいのですが、
パパに申し訳なくて・・・・。
パパの愛情が一方通行で・・・不憫。

うちも、王子と同じ、働く車マニアですよ♪
うちは基本がチキンで怖がりなので、
傍に寄れません(笑)
【2007/06/19 16:30:20 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
猿&犬の父 さんへ♪
そっか! パパは私の旦那さまだから、いいのか!
でも いつも頑張ってもらってるのに、
そのお返しを私がしていないのは確かなの。
私ったら依存しっぱなしで・・・・・・・。

猿&犬の父 さんも素敵な父の日だったようですね。
図書券か。それは共通の趣味だから
ベストな贈り物だ!!
犬ちゃんはクールなくせに、ハートは熱いのね、
もう!このこの!パパ思い!!
【2007/06/19 16:32:49 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

