
今日一番 笑えたこと♪
それは 大好きな 100%フタゴリアンの 双子君たちが
頭に紙風船をかぶっていた事♪ 

うちもやるやるーーーーーー!!!って 狂喜乱舞でした(笑)。
と言っても、我家の場合は 子供が自発的にというより、
親が無理矢理にって感じですけど(笑)



どーんと3ヶ月
 じゃじゃ~~ん3ヶ月の頃の どすこい櫻



さらにどーんと4ヶ月
 さらに どすこい 4ヶ月の櫻



紙風船は遊ぶより、被る率が高し!!ですよねーーーー!



本日のメイン記事は コチラ↓↓↓




ブハッ!!!!笑えるー!
ほんと、これ、ニーハオだわ。笑
さすが、さすがです。櫻さま!!
ファンにはたまらない映像、ありがとうー!
【2007/05/31 15:18:12 】 URL | べこまま #-[ 編集]
この考えはなかったわ!

すごいすごい
帽子そのものに見えるです。
かわいいなぁ♪
【2007/05/31 17:48:43 】 URL | Chobin #1wIl0x2Y[ 編集]
べこままさんへ♪
この頃はね 本当にニーハオ三昧だったのですよぉ。
パパが好きでね♪
紙風船が破れるとは、わざわざ買いに行ったりしたものです(笑)
どすこい櫻。
おっぱい飲み放題で ほんとムッチリでしたねぇ。
この頃は 私は 搾乳と仕事と育児で 朦朧としていて
よく覚えていないのです。
今は写真を見て笑えるけど、
あの頃は・・・・・・・・辛かったナァ(笑)
今も夜泣きで辛いけどね ぷぷぷぷ!
【2007/05/31 21:12:17 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
Chobinさんへ♪
はじめまして、ご訪問ありがとうございます!!
紙風船 我が家ではこのようにしか使用した事が
ございません!!
是非 お験し下さい。
私もかぶって見ましたが、妙なテンションになります 笑。
また 遊びに来て下さいね。
ありがとうございました!
【2007/05/31 21:14:27 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

