
予想に反して、大変体調の悪い櫻様。
咳をしすぎて 胸がゼーゼー ヒューヒュー 鳴っています。


その辛さわかるよ~ママも喘息持ちだからね。
と思うも、ダッコする以外は助けてあげられず。
医者から処方された 薬と気管支拡張シールを貼るのみ。

そして予想に反して、苦しそうなのに、熱がないが為に
元気に遊びたがる・・・・。困ったものです。


『あっち いく~~』と泣いて 裸足で玄関に飛び出していくので
しかたなく 外出。
でも、風邪だから 人ごみは避けたい。うつすと悪いし・・・。



で、 人気の無い 無人駅へ。


電車を見にね♪ これは 汽車ですけども↓
Cimg2952.jpg



電車が通りすぎるたびに、『ばいばーい』と咳き込みながら手を振る櫻。
痛々しい。


Cimg2951.jpg



その後、寒いので移動。

移動した先は、もっと寒かった。 




海・・・・。



だって、櫻が ぽっぽ(鳩)が見たいって言うのですもの。

Cimg2953.jpg
 『ぽっぽ・・』 

と言いながら咳き込む。


このあと、車に乗りこむと やはり 疲れて苦しいので お昼寝。
タイム AM10:00.


1歳児前の昼寝のようです。それだけ、体力消耗してるんでしょうね。
寝たいだけ、寝かせました。




起きてからは、 あまり外出しないようにと、
初夏の野菜、実家から貰った ソラマメを剥かせて
時間つぶし。







Cimg2955.jpg
  『ふわふわ が気持ちわるいぃ』


こんな感じで、ゼーゼーゲホゲホな 土曜は過ぎましたとさ。



ママも連日連夜 櫻の ゲホゲホ攻撃を正面からうけて、
ちょっと咳き込み気味です。

早めに 吸引器して、大事をとります。



では。





 ←クリックを お願いしてもいいですか?




















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

