
ご訪問ありがとうござます!!!

今まで、旧ブログでお付き合い頂き、
こちらにも足を運んで頂いた皆様には、本当 感謝しております!
また、新しい気持ち?で 子供との日々(格闘)を綴って行きたいと
思っておりますので、宜しくお願い致します。


初めてコチラを訪問頂きました皆様、「はじめまして!」
日々の育児愚痴ブログですが、お時間ありましたら、
また遊びに来て下さい!

それでは、引越しでヨレヨレながらも 記事をアップ!
本日の記事は 今日はどんな素敵な事があったかなぁ~~?
今晩も夜泣きするかなぁ~~~(笑)?








おはよーございます。

早速ここBlog Peopleに登録しました~。
今後とも宜しくお願いします。

櫻くんの夜泣きどーでしたか?(笑)
我が家の姫、最近『5:30の女』と呼ばれています^^;
【2007/02/06 08:42:54 】 URL | kiyopiyo #IFdljVkg[ 編集]
お引越しお疲れ様です!
私もFC2に越したばかりの頃は、使い慣れなくて「??」状態でした。
慣れるまでは何でも難しいもんですよね~。
これからもヨロシクお願いしま~す(´∀`人)
【2007/02/06 09:34:59 】 URL | syoukenママ #-[ 編集]
いい感じですね~♪これからも宜しくお願いします
しっかし、雪、降りませんね・・・暖かくていいけど
【2007/02/06 11:36:39 】 URL | ちたさん #-[ 編集]
色々と設定を変えさせてしまって、申し訳ありません。
お引越しして、今ちょっとホッとしています。
イマイチ使い方がわからず、
お見苦しい点が多々あるでしょうが、目をつぶってください!

昨晩は櫻 久々に早く寝たのですよ!
昼寝を1時間しかしなかったからかな?
早く寝てくれると、私の時間も増えて嬉しい限りです!!
ばぁば は昼間大変だったようですが・・・(笑)。
姫ちゃんは いつも5時半に起きるのですね??
早起きで良い子ですね、でも もうちょっと寝ててほしい、ですよね♪
【2007/02/06 21:13:20 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
むずかし~~むずかし~~~。
もう諦めました~~。ここで高望みをするのは・・・。
不完全な感じのブログが私らしい という事にしておきます。

お引越しも無事?済んだことだし、
これからゆっくりとsyoukenママさんのブログ拝見しに
行く時間が出来そうです(笑)。
楽しみだなぁ~~~~~うひひ。 
【2007/02/06 21:15:54 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
すみません!!リンクしていただいた早々に、
ブログを引っ越してしましました。
決して嫌がらせじゃないんですよぉ~。
本当に、お手間かけさせて申し訳ありませんでした。
これからも、同郷人としてお付き合いお願いします!!!

ほんとう、雪ないですね。
今日なんか春一番?吹いてませんでした??
夏 水不足ですな、こりゃ。
【2007/02/06 21:17:59 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
あなたの敷金全額戻ります。
【2007/02/07 17:25:57 】 URL | 小野文男 #sSHoJftA[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

