
”クールビューティ”←私の目指すところです!

いやいや、笑い事じゃないんです(笑)。
本人は相当真剣なんですよ。

だから、小さい頃から 
着る物といえば、クールな感じでパンツスタイル!
髪の毛も クルクル巻き巻きより、ストレート ぱっつん!
好きな色は?と聞かれれば、「青!緑!」と答えていた私。

ところが!!!!どっこい!!!ぎっちょんちょん!!
櫻が生まれてから変わりましたねぇ~~。
何がどう変わったかといいますと、好きな色が 青から
ピンクに変わってしまいましたぁ。 ぽ。

もっと詳しく言うと、”ピンク”とか”桜” に敏感になったと申しましょうか?
その ピンク桜好きは物凄くて、会社で桜の柄の入ったライターを
持っている後輩がいれば、喝揚げし、
会社でピンク色の製品を持っている先輩がいれば、何処で購入したか?
リサーチし、
櫻の着る物はまず一番にピンク色を探し・・・・。と言った具合。

似合わないのに、ピンクを着せられる、かわいそうな櫻の図↓
嫌いなカーシート
 『ママ・・ピンクってキャラじゃないよ、ぼく・・・。』


買うお茶碗も、小物もまずは桜の柄が入っているものを探します。

そう!それは、櫻が”サクラ”だから!!!
皇族の方々に お印があるように、櫻のお印は”桜”なのであります!

もう、完全に親ばかです。
桜印がついたものは、手に入れないと気が済みません。ママが。
おかげで、この時期 春グッズ満載の 世の中へ出ると、
買いたいモノが山積みで 困っております。(家計的に・・・)。


要らないモノまで買っちゃう(涙)。
本当に欲しいモノはいつまでたっても買えないのに・・・・・。

ところで、もうすぐ櫻の2回目の誕生日がやってきます。
いったい彼は何が欲しいのでしょう。
ここ最近 毎日悩んでおります。


こんなモノにも興味を示すことを最近発見↓
20070205095012.jpg
『真剣だから、話しかけないで!ママ!』


本人に「何が欲しい?」と聞くと。
即答で『ブーブー』


「何して遊ぶ?」と聞いても
即答で『ブーブー』(で遊ぶ)
「どこへ行く?」と聞いても
即答で『ブーブー』(を見に行く)
と答える 脳内90% 車で出来ている櫻さまなので、仕方ないです。

やっぱり 誕生日プレゼントも車が無難かなぁ~~??



ママは欲しいモノが沢山ありすぎて、悩むけど、
櫻の心は一つ!!! 有る意味簡単って言えば・・簡単ですけど。

何かもっと、教育的なモノも!!と思うのはやっぱり親のエゴ??ですね(笑)。
悩みとはいえ、幸せな悩みだし、今晩も寝ないで考えるとするか・・・。


おやすみなさい。
スポンサーサイト




引越しお疲れ様です!
これまたピンクでかわいいブログですねー
FC2いいですよ♪うちもpassにする予定は今のとこないですが
いろいろ考え中です。
どうしましょ。
男子ピンク推奨派なので万歳ですよぅ。
櫻くん似合ってますよー

リンク変更しておきまーす。
これからも楽しくブログ拝見させていただます!
よろしくお願いします。
【2007/02/06 00:19:21 】 URL | ゆい子 #mQop/nM.[ 編集]
引越しました。色々リンクの変更等ご迷惑を
おかけしました。
パス制は当分するよていはナイのですが、
保険です。
心配症なんですよ、心配すると眠れなくなるので、
お引越しは、自分への眠り薬です(笑)。

ピンクなんて、林家ペーパーの世界だと
思っていたのに、今や・・・・・。
変わるもんです。子供ができると、これも 子持ちの七不思議の
ひとつです。

これからもどうぞ、よろしくお願いします。
【2007/02/06 21:08:48 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

