
ご心配をおかけしました。櫻 下痢止まっております!!
金曜日の夜と土曜の朝だけで、下痢ストップ。
よかった~~~と思ったのが行けなかったのか???
気が緩んで、ママがヨレヨレ ダウン。

気持ちは布団の中にずっといた~~い。気分だったのですが、
暴れん坊2歳児と一緒ではそうも行かず。
こんな時に限って、パパは土曜も出張・・・・。

勇気(?)を振り絞って、公園へ行ったり、お昼ご飯を食べに出たり
しました。 
ゆえに。。。土曜の夜はヘロヘロでママが撃沈。でございました。



さて、さて 本日は 母の日でございましたねぇ。
あぁ・・・・・うちの両母には何も贈り物をしておりません。
親不孝な娘でごめんなさい。

しかし、今年気がつきました!!
私も母の日を祝ってもらえる立場になったという事をっ!!!!

だって、ほら~~~~櫻がいるでしょう??
櫻ッたら保育園行き始めたでしょう??
ということは???



これです!!! じゃ~~~~~ん!!!




20070513220615.jpg
 ママ大好き 櫻 2歳



先生からの櫻からのママへの贈り物!!!


あぁ~~私も母なのね。涙。


感激のあまりに ちょっと目が潤んでしまいました。
でも・・・・
櫻が絵の説明を始めると、

『ここ ママのめめ(目)でしょぅ~』
  うんうん。目目だね♪

『ここ! ママの みみでしょぅ~~~』
  うんうん。位置が変だけど、耳だね♪



『ここ! ママの くち でしょう~~』
   うんうん。口って目より上にあるんだぁ~~まいいか♪



『ここ!! み~(ともみ) の でしょう~~』
   ん??? ママの顔の絵なのに ともみさんが登場?



『ここ!! じじ(まこちん) でしょう~~~』
   ん??? 更に ママの弟まで登場???



『ここ!! み~~んな~~ でしょう♪』
   ・・・・・皆?? もうママの絵じゃないじゃん・・・。



なんだか。嬉しがってちょっぴり損しちゃったような(笑)
来年に期待します!!!







ママをぬか喜びさせた本日の櫻様はというと

20070513220645.jpg
 男達の後姿


朝も早くから実家へ行き、



20070513220656.jpg
 どれが赤いのかな~



イチゴ狩りをし、





20070513220708.jpg
 どれが大きいかな~~


サヤエンドウ狩りをし、






20070513220701.jpg
 嫌なの!!!!!



途中道端で イヤイヤ期炸裂で 座りこみ




素敵な一日をお過ごしでございました。

夕方も サザエさんで一踊りして、本日も締めくくり。



さてさて、休みあけ、また魔の保育園行きたくない泣きが
繰り広げられるのでしょうか?
『しぇんしぇい ばいばい!!』の呪文が明朝 何回唱えられるのか??

乞うご期待!!!!




 ←クリックを お願いしてもいいですか?





ブログ遊びに来ていただいてありがとうございました~e-68
そうなんですね、母の日はもうもらう立場に!
櫻くんのプレゼントの絵、やっぱりオチがありましたか!でもママへの贈り物には変わらないしうれしいですよね(◕ฺ∀◕ฺ)私も来年期待しちゃおうっと☆
イチゴ狩りはお金出してやるものだとばかり思ってました!うっ、うらましい!!
うちの娘だったら狂喜乱舞ですよ~(^_^;
【2007/05/14 01:09:27 】 URL | kaoponn #Ko2.GfDk[ 編集]
お疲れ様♪
今週もまた始まりです♪
頑張りましょ♪

応援のポチッポチv-218
【2007/05/14 05:41:21 】 URL | こうちん #IpaitEt2[ 編集]
体調が悪いのに公園に連れて行くなんて!
母の鏡!
もう 私はグログログロッキ~で外はリームーです。
【2007/05/14 11:25:16 】 URL | コロコロ #2KWV6q.Y[ 編集]
kaoponnさんへ♪
イチゴ狩りしちゃいました!!というか・・・
実家だからお手伝いかな??
イチゴ好きなくせに、青いイチゴとか採ろうとするんですよ。
どう思います??? おばか?
やっぱり・・・。

次は父の日??
やっぱり 皆が登場するのか??
密かに期待しておりますっ!!
【2007/05/14 16:23:00 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
こうちんさんへ♪
こうちんさんに「御疲れ様!」といわれると
なんだか恥ずかしい気分です。
なんでかな??意味はないんですが、
なんか恥ずかしいです。うふ。
今週は土曜も仕事なんですよ~~~~~~~。
月曜から暗い気持ちで 頑張っております!
【2007/05/14 16:24:27 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]
コロコロさんへ♪
私もね、つわりが酷い方で、櫻の時は
7月と8月の2ヵ月間 死んでました。
勿論会社もお休み。
オマケに出血しやすくて・・・。
あぁ、あんな思いを コロコロさんがまたしているかと
思うと、不憫です。
でも、新しい命が!ぽっv-238
頑張って下さいね!
我家も万が一、第二子が授かったら、
外出は出来ません。櫻はストレスで怒り狂うでしょうか(笑)。
【2007/05/14 16:27:04 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

