
雪がちらついております。 でも積もらないんだよな~~~
かまくら作りたいんですけど!!!
ゆきだるま作りたいんですけど!

去年の雪だるまの様子はこんな感じです♪
櫻をパパに預けて、一人雪をかき集めて作成!!しました。
今年は、かき集める雪さえもない・・・・。

寒いと文句を言うくせに、雪がなければないで、
文句を言う私。わがままね。ふふ。


さて、今日は寒くて、おまけにパパが二日酔いなので、
遠出は出来そうにないので、平凡に過ごしました。
いつも平凡ですけどね、ママとパパの携帯を変えに行ったり、
裏の海に 荒波を見にいったり。
川にカモを見に行ったり。

川では、川鵜がフナを丸呑みしている現場を櫻が発見!!
ママと二人で大興奮しました。

海では、車に寄ってくるカラス、ハト、すずめ、カモメたちに、
櫻のおやつをばら撒き、餌付け

奴らも、心得たもので、ちゃんと並んで待つのですよ、餌を!




並んでまつぜ!
  待つぜ、俺たち、待つぜ!!!


窓から手をだしたら、カモメが上手い具合に
パパの手から餌をもぎ取って去っていく!


かもめ
  行くぜ!!とるぜ!!! 狙いを定めるぜ!


あぁ、楽しかったなぁ~~~。
こちらの地域は、動物園がなくて寂しいかぎりだけど、
こんなプチ動物園? いやいや鳥園も 子供連れだと十分
楽しめますよね。

おまけに、無料だしね。
ここ大切!!! 携帯買い換えた我が家には重要です!!!


櫻さまは、いつもよりかなり遅くにお昼寝に突入しました。
きっと今晩も寝入るのに時間かかるんだろうなぁ。
ちょっぴり今憂鬱なわたし・・・・。

そんな憂鬱なママの気持ちも知らず、「みんな~~」と
寝言を言いながら昼寝の櫻↓

かっちゃった
 むにゃむにゃ~~。

備考:携帯、パパとお揃いなの love



今日も素敵な一日でした。
おしまい!
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

