
起きないんですよ~~ うちの子~~。 
おほほ~~~(高笑)



え?? 強がりじゃないの??って??

そんな事ありませんのよ~~本当に起きないんです!!櫻。



今朝・・・・・・起きてくれません(汗)。

↓コレ。
20070502085120.jpg



お~~い胸のぴょん吉くんは もうお目目 パッチリ開いてるよ!
櫻~~ 起きて~~~ね~~起きてよ~~。
と 起こすこと15分。
それでも起きない。

だって・・・ 夜AM0:30~AM02:00まで
櫻ってば起きてたんですもんねっ(困)。
朝起きられないよね・・・・。(やっぱり寝ない子ねぇ)


そんな起きない櫻を抱っこして、リビングに降り、
テレビを点けて、刺激!刺激!!
それでも、体をぐったりさせたまま、起きる気配がないんです。

そう、まるで死んだかのように(笑)。
お猿さん抱っこしていた櫻を お姫さま抱っこに組み替えて、
顔を覗いてみると。


櫻さま ニヤリ~~



もう一度 お猿さん抱っこに戻したあと、お姫さま抱っこに組み替える



櫻さま ニヤリ~




タヌキ寝入りでしたっ!!!!
おぉーーーー新ワザ!です。高度テクニックです!!!
しかし、いったいいつから目が覚めていたのでしょう?
や・やるなぁーーーーーー。


櫻は寝起き、かなり悪い方だと思われます。
朝は、ごはんで釣ったり、テレビで釣ったりできるのですが、
お昼寝後は かなり最悪。

本人は昼寝に2~3時間くらいしないと、スッキリお目覚めが
出来ないようなのですが、
私としては、夜の寝かしつけと、寝るまでの櫻の機嫌の良さの
バランスを考えると、1時間半~2時間位で
お昼寝を終了させたいのです。

でも、 2~3時間 昼寝したい櫻が1時間半で起こされると・・。
その後30分は少なくとも 不機嫌に泣いています(涙)。
そしてその間は抱っこです(涙)。



実際、保育園では、2時間弱のお昼寝でも 
スッキリお目覚めできているようなので、
どうやら、昼寝起きにママの顔が見えると 甘えるらしいです。



まだまだ赤ちゃんね♪



さて、明日からまた連休に入ります、我家。
連休に入ったら、朝起きなくてもいいのに、そういう時に限って
AM5:00過ぎから モゾモゾ起き出す男達。
これ、櫻家の鉄則です(笑)。

どちらの家庭もそうでしょうか(笑)。
では 良いお休みを!!!!




 ←クリックを お願いしてもいいですか?

スポンサーサイト




ふむふむ
男達σ(゚∀゚ ∬オレ

せっかくの休みの日に寝てられるかい!!(笑

今日も応援のポチッポチv-218
【2007/05/04 17:47:06 】 URL | こうちん #IpaitEt2[ 編集]
こうちんさんへ♪
寝ててください!!!!
お願いします!!6時までは寝てて下さい、せめて。
こうちんさんも早起きなんだぁ~~。
男って。。男って。。。。
【2007/05/05 22:13:46 】 URL | たかたん #Qq95d10Y[ 編集]














管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

