
こちらから、お隣の県まで SLが走っています!!
トーマスファンの 櫻としてはこれは見逃せない所!!

という訳で、今まで車と自転車と歩行のみの移動しか
手段がない、と思わせておいた櫻さまに、電車の存在をレクチャーの
ゴールデンウィーク二日目でございます!

車で駅へ行き、ママは櫻とパパを置いてきました。
初のSLに とっても感動??

SLに
SLって黒なんだ~ トーマスは青なのに~



しかしね・・・SL乗車の切符は手に入らず。
大人気だし、おまけにGW。
我が家は見るだけ見るだけ・・・節約、節約。


なわけで、櫻は普通電車で移動!!
始めての経験で、パパがちょっとソバを離れると、ビビリ。
びびり~
ちょっと・・パパ何処へ行くのよ~~

チキン櫻。


でも、 1駅乗ったところで、降車したところ、
『もう1回!』とギャン泣き。
怖いんじゃなかったの??


駅にママが車でお迎えし、その後近所のチューリップカーニバルへ。


ここでも 本日は乗り物特集~~~

チンチン電車に乗って200円/1回 
チンチン電車
さっきの電車より ちっちゃいね~~~


ココでも、『もう1回』とギャン泣きし、


続いて 100円入れて動くパワーショベルに乗って
パワーショベル
凄い!!ボクサイズのパワーショベル!ママ買って!


ここでも、他のお友達が来ても自分のモノだと信じて疑わず
『もう1回』を連呼しギャン泣き。


室内のアスレチックに移って遊び・・
20070430004246
1人で遊びたいけど~ ちょっと怖い・・・

怖い癖に、『もう1回!』と言って聞かず、ギャン泣き。




ふぅ~~~~(笑)。


ところでチューリップはどうだったのでしょうか???



チューリップと
チューリップより!あそこのパワーショベルが気になる!


花を愛でることなく、パワーショベルの自分の順番待ち
気になってしかたのない櫻さまなのでした。



それにしても、この日一日はよく 泣き、甘えた1日でしたなぁ。
ママもヘトヘトでした。
昔の日曜日のパパのごとしです(苦笑)。


 ←クリックを お願いしてもいいですか?



スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

