
先日の予習の成果を発揮する日がきました!
そう、節分!!櫻二度目の節分でございます。

とにもかくにも、様子をどうぞ!!

鬼は!
『おには~~~~~~~~~!!!』






そと!!
『そと~~~~~~~~!!!』




さすがでございます!!櫻さま!!
予習の成果がみられますね!!!

では、早速 鬼さんに登場してもらいましょう!


え??今まで鬼いなかったの?
って思いました?
ほら、だってぇ~~~ 櫻ってば相当のチキンくんなので、鬼さんをいつ出していいか?
パパが迷っていたわけなんです(汗)


鬼さんと櫻は出会い、そして・・・・・



ばぁ
   固まる櫻



見つめあい続けること40秒。
40秒って意外と長いんですよ・・・・ 櫻の目が点になって
動きがなかったので、
ママが一声かけてみました。


「櫻、鬼さんに いい子いい子してみたら?」





いいこいいこ
『おぉ。よしよし、いい子いい子』



豆を投げるとか、投げないとか?
関係のない世界へ行ってしまいました。


その後泣かないうちに、食事へ突入~~~~。
ほ。無事に今年も節分を終えられたね。


よく日、買い物へ言ったら 鬼のお面がたくさんあって、
それにむかって櫻 『が~~お~~~!』って吼えてました。
むむむむ・・・・ 鬼って 「が~お~」って鳴くって
ママ今日しったよ。

二度目の櫻の節分の様子でした、おしまい。
スポンサーサイト


















管理者にだけ表示を許可する


| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2017 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

