
つわりが来ました。
まだ トイレから離れられない、という訳ではないけれど、
一日中悪寒はするし、
おなかが減っては吐きそうで、
おなかが一杯になれば吐きそうで、
1日 どうしていいやら・・・って感じです。

仕事を休みたい、仕事を休みたい、と毎日考えているけど、
このまま無事妊娠が継続してくれれば、
シロッカー等で、入院&お休み期間が長くなるなぁっと思うと、
今、休んじゃいけないか?と 考えてしまう。

茶オリはず~~~~っと 続いているし、
もしや既に子宮口が開いてひるのでは?と 不安な日々。
連休明けに、受診予定なんだけど、
時が過ぎるのが遅すぎる。。。。

うぅぅぅ。


弟のお嫁さんが、妊娠したと 報告を受けました。
うまく行けば 一緒くらいの出産。
どちらも無事にいきますように。
神様 神様 お願い!!

つわりが。。。 こない。

大丈夫なんだろうか?
今まで2人とも つわりがあったのに。。。

出血もタラタラ続いておりますが、
今の出血は仕方がない との医師の判断で
アドナを食後に1錠飲むだけで、
後は普通の生活中。

心配はつきないのであります。

4月19日 
6W6D

昨日 出血と共に黒い塊が出たので、月曜午前に受診。
血の気の引く思いで受診。
心拍確認できました!
ほっとしたのですが、
ほっとした次の瞬間から また不安な気持ちが戻ってくる。

先生に 前回の事があるから 全然 ほっとしないし、
落ち着かない。
日々 不安で狂いそうになる、と告げたら。。。

「しょうがないよね、うまれるまで」だって。

そうだけどもさ。
なんか もっと 励まして。。。

胎芽:6.8mm

こちらの数値も若干少なめ。
やっぱり不安。

出血も続いてるし、もう~~~~~~~(涙



精神病に罹らないといいけど。。。私。

6W2D

あれ?今回はこないな?ツワリ。
やっぱりダメなのかなぁ・・・と寂しい気持ちでおりましたが、
今日あたりから、若干 胃がムカムカ。
このまま ツワリが続いて、赤ちゃんが育ってくれるといいんだけど。

4/13.14と連続出血
ポタっとトイレに鮮血が落ちるくらい。

その後 黒い出血がトイレに行くたびにナプキンに。

精神的に、まいっています。

5W6D

朝から大量出血

もうだめなのかな。。。

とりあえず、ダメならどうあがいてもこの時期はダメらしいので
会社にいますが、
頭から血の気がひいて、ふらふら。

どうして、わたしばかり(涙)

2010/4/8

   5W2D?
  体温 36.82℃


昼前に出血。
トイレにポタっと落ちるくらい。
慌てて病院へ初受診。

赤ちゃんの入っている袋は確認。
7.2㎜

前回、天国の次男の初診療5W0Dの時は
9.1㎜


小さいなぁ。
ダメなのかなぁ。

今の段階では どうすることも出来ないので、信じるしかない。
止血剤をもらって服用し、出社。

そうそう、
先生からは 「今○週目だね」とも 言われなかった。
なんだか先が無いようで、物凄く不安。
次は2週間後。。。。

朝から 出血確認。
イッキにブルー。

パパに、「一応陽性反応は出たけど出血もしている」と報告。

クリアブルーは信用できず(苦笑)
トイレの棚を大捜索して、
チェックワンファストを1個発見!!

フライング決行。

陽性!!!!


いいのか?信じていいのか?
ドキドキしながら
1日を過ごしたら、少量の出血を確認。

気持ちが上がったり、下がったり(涙



| HOME |


Design by mi104c.
Copyright © 2010 たかたん育児日記 櫻様な日々~その2~, All rights reserved.

